--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.26

チョコレートのお菓子

namachoco.jpg
バレンタインがだんだん近づいてきたので、定番の生チョコもバレンタイン用のラッピングで作っています。通常売りのものよりも大きめのカットで、量も多めに入っています。600円です(通常売りの300円の商品もあります)

こちらは『ラム・ボム・チョコレート』と『ボム・チョコレート』です。
2.jpg
大きい方が『ラム・ボム・チョコレート』です。森のお茶会では『悪魔のダイナマイト』という商品名です。スポンジケーキ、チョコレート、ナッツ、ラムレーズンを細かくしたものにラム酒、生クリームなどをまぜて固めたお菓子です。中央はドレンチェリーです。お酒強めでなので、男性に人気があります♪
中はこんな感じです↓
rb.jpg
小さい方は『ボム・チョコレート』です。お子さんでも食べられるように、お酒はほんのすこーしブランデーが入っているだけです。ラムレーズンは入っていません。
中はこうです↓
bm.jpg

22.jpg

他にもガトーショコラをパウンド型で作ったりしています。バレンタインにぜひご利用くださいませ
スポンサーサイト
2008.10.03

生チョコ

2choco.jpg
だいぶ涼しくなってきたので、夏場お休みしていた生チョコを始めました。ミトンとり菜あんにありますバレンタインの時期にはラッピングしたものもご用意する予定です♪
2008.01.27

バレンタインデー

今日も寒い中 いらっしゃったお客様、どうもありがとうございました!
ところで、来月はバレタインデーがありますね。。
ミトンでもチョコレートのお菓子を色々作り始めました♪生チョコはじめ、チョコレートのクッキー類、ココア×チョコマドレーヌ、ブラウニー、ケーキトリュフなどです。チョコレート好きの方にはご自分用にもいかがでしょうか♪
ご来店お待ちしております!なお売り切れの場合はどうかご容赦くださいませ・・
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。