--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.30

はじまり1

私たち家族は、2003年春に東京から私の実家のある東村(現在は合併して白河市です)の隣の白河市に引越してきました。東京では夫婦で7年ぐらい、おすし屋さんで働いていました。なので、だんなさんのほうは白河のおすし屋さんで働き始めました。
私の母は自宅の玄関先で、森のお茶会という小さなケーキ屋をやっていました。そこで私も一緒にお菓子を作るようになりました。
それまではあまりお菓子を作ったことがなかったので、できるかな?とか好きになれるかな?とか不安でしたが、やっているうちにどんどん好きになりました。
私ってお菓子作るの好きだったんだ!と気がつきました。
スポンサーサイト
2007.11.29

ブログはじめてみます

mitten

6月の末にオープンして、5カ月ほどが過ぎました。最近考えるのは、
自分のお店を客観的に見てみようということです。あんなに小さなお店には、何が売っているのかなとか、お店の人はどんな人かなとか、思うんじゃないかな..と考えました。そこで、ちょっとドキドキするのですが、ブログをやってみようかな?と思います。
お店のことや、作っているお菓子のことや、個人的なことも書いてみようと思います。よかったら読んでくださいね。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。