--.--.--


2010.02.27

ブログお引っ越しのお知らせ

ブログとHPを一つにまとめようと思いまして、アメブロにお引っ越しすることにしました。
新しいブログに徐々に記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!お休みのお知らせもこちらにします。
http://ameblo.jp/mitten275/

*今あるHPは更新期限が切れるまでは存在すると思います。
2010.02.25

clef porte打ち上げ

遅くなりましたが先日のclef porteにいらして下さったお客様、どうもありがとうございました!
早い時間に売り切れてしまったと聞いて、感動するとともに申し訳なくも思いました・・

昨日はDOT BOTTONさんのお家でごちそうを持ち寄って、打ち上げランチでした♪
ゆっくりお話もできて、とっても楽しかったです

005_20100225125400.jpg
2010.02.18

clef porte vol.3

さて、バレンタインも終わり、次は2月20日(土)開催のイベントです。

006_20100217210246.jpg


Clef porte vol.3 (クレフポルテ)10:00-16:00

場所は元「だがし夢や白河店」跡地です。

白河市新高山39-3 メガステージ白河内


さみしいことに、DOT BUTTONさんがお引っ越ししてしまうので
最後の参加となってしまいます・・
なので、テーマは、「水玉」と「ボタン」です。ミトンもそんなお菓子を作ります♪
ぜひ、お越しくださいね!!

008_20100217210255.jpg
005_20100217210237.jpg


2010.02.10

チョコレートのお菓子

バレンタイン間近ですね!
ミトンではいつものバレンタイン用生チョコのほか、ガトーショコラや生チョコタルト、チョコ系のクッキーなど色々ご用意しております。よろしくお願いいたします♪

014.jpg
013.jpg
015.jpg
2010.02.03

チョコ系ケーキ

バレンタインが近いので、チョコレート系のケーキのご紹介です。

ガトーショコラ
2y.jpg

生チョコクリーム
2ay.jpg
2u.jpg

ザッハトルテ
2o.jpg

2010.02.03

バレンタイン

今年のバレンタイン用の生チョコ、こちらのラッピングです♪


034.jpg
生チョコ  600円


郡山のat homeさんにもあります。よろしくお願いします!!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
