--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.06

ホワイトチョコとバニラのレアチーズ

バレンタインのご注文をたくさん頂きありがとうございます
ケーキ類もチョコレート系のものを普段よりも意識してご用意しております。

ホワイトチョコとバニラのチーズケーキです↓
wbrc.jpg
ホワイトチョコを混ぜ込んだ、バニラビーンズ入りのレアチーズです(ラムレーズン入り)
ねっとりと濃厚で寒い季節にぴったりです♪春ころまではミルクティーのチーズケーキと交互に作っていこうと思います


インフルエンザが流行っていましたね。皆様も体調崩されてはいないですか?
我が家は子供が少し風邪ひいた以外はいたって元気です
特に私は健康そのものです★これからホワイトデー、卒業、入学の季節ですねミトンにとっても忙しい時期ですが、気合いを入れて頑張りまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホワイトチョコ入りレアチーズっていうのも珍しいね!真っ白ですごくキレイだわ~☆
ミトンのケーキはオリジナリティ溢れててすごーい♪

お世話になってます(^^)
チーズケーキ、おいしそうですねぇ~!!
最近、忙しくて私はあまり足を運べていないのですが、
いつも娘と主人が寄らせていただき、おいしいお菓子を
買ってきてくれるので、しっかり私の口にも
入っているんですヨ(^o^)
これから年度末にかけてご主人も奥様もお忙しくなってくるかと
おもいますが、お体お大事に。
これからもよろしくお願いしまーす!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

すっぱいレアチーズは苦手な私だけど、このホワイトチョコレアチーズはまろやかで気に入っていますi-277
ホワイトチョコも食べるのはそんなに好きじゃないけど、素材として使うのは好きなんだよね~♪

Re: タイトルなし

Hirokoさまへ

こちらこそいつもお世話になっています、そしてありがとうございます!
ご主人とお嬢さん、仲良しでうらやましいです~(うちの父娘ももっと仲良くしてほしい・・)i-278
Hirokoさんもお忙しいですよね★お体大事になさってくださいね。これからもよろしくお願いします!

おいしそう♪

おいしそう♪
ラムレーズン、惹かれます!!
そう言われればミトンさんのチーズケーキ食べたことないんです。
食べてみたい!!
いつ行ける事やら・・・。
インフルエンザとか怖くてなかなか外出できません。

kuwaさんへ

インフルエンザはかなり猛威をふるってましたね~
赤ちゃんがいるとホントに怖いですよね!

段々暖かくなってくると、お出かけもしやすいですよね。kuwaさんがいらっしゃるのお待ちしてますね~♪
内緒でも大丈夫ですよ☆

これは絶対うまいっしょ!
食べに行きたい!!!

↑naninha(かな?)へ

今北海道にいるの?
そちらにもおいしいものが沢山ありそうだね!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
