--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.17

ラッキークローバー

cr.jpg
この前ジャスコの花屋さんで見つけた『ラッキークローバー』小さな葉がびっしりで可愛らしいです♪
娘がすごく欲しがったので買ってきました。私は前からクローバー好きですが、最近は娘も(四つ葉の)クローバー好きなようで(学校ではやっているのかな?)
三つ葉が多いけど、よく見ると四つ葉があります。あの辺とか・・↓
c24.jpg
sms.jpg
↑親切な説明書付き。五つ葉も六つ葉もあるそうです

cc4.jpg
↑娘が『友チョコ』の材料に使った、クローバー型のチョコチップ。
  これも可愛いなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の娘も、クローバー大好きですよ!
雑貨や文房具にもクローバーがついているものを
よく選びます。

実は・・・・
3月15日、息子の誕生日なんです。
バースデーケーキお願いしようと思っていたのですが、
・・・・・
ホワイトデー翌日・・・
お休みのご予定なんですよね・・・(ToT)

ざんねーん!

可愛いクローバーだね!うちの子も欲しいって言いそうな感じだわー。春ももう間近、植物が欲しくなるね。
数年前にはガーデニングにちょいハマったんだけどもうすっかり放置のベランダ。悲しく緑のクローバーさんだけが生えてましたー(笑)今年の春はまたキレイにしようかな・・・。
クローバー型のチョコチップなんてあるんだね!可愛い!

可愛い~ね゜+。(*′∇`)。+゜ブラッククローバーもそうだけど、ミトンちゃんは可愛いものを見つけるのが上手だね~♪

Re: タイトルなし

Hirokoさんへ

やっぱり女子の間ではクローバーが流行っているんですねぇ・・!
四つ葉を見つけるとうれしそうですよ♪

色々ありがとうございます。後でメールしますね!

Re: Re: Re: タイトルなし

ノンチへ

クローバー型の他にもお花型とかあって可愛かったな♪
だんだんあったかい日も増えてきたね!春になるとガーデニングしたいよねi-265
うちも絶対やるぞ~と思ってるよ★

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

これはブラッククローバーとは違うのかなぁ?色が似てるよね??
可愛いものはこの年になっても大好きだよ~(笑)

携帯から♪

今日は携帯からコメントしてまーす。やっと引越しの片付けも落ち着いてきたので、近いうちにお店に顔出しますねo(^-^)o(話しもしたいし)
娘ちゃんもセンスありありですね~。将来は菓子職人か!? このグリーンは何で色付けしてますか??綺麗なグリーンですね。石鹸でも綺麗なグリーンを出せればいいのですが…クロレラやほうれん草パウダーでは暗いグリーンになるし(´~`;)

Yukaさんへ

ようやく落ち着いてきましたか~?
引っ越しは大変だけど、気分が変わっていいね!お会いできるの楽しみ♪

クローバーチップはね、こういうのが売ってるんだよ★色は合成色でしょうね・・・

かわいいなぁ~
ジャスコに売ってるのね!?
買いに行こうっと!

NANINHAへ

そっちのほうのジャスコにもあるのかな??
あなたは出張が多いから、丈夫なクローバーは育てやすいかもね!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
