--.--.--

スポンサーサイト

2009.02.25

DIY日記

今ミトンはバレンタインデーとホワイトデーの間の少しゆったりとした時期です。寒い日が多いですが、暖かい日もちょっとづつ増えていますね♪
hiyoko.jpg
『ちょうちょのおさじ』にあった、水玉マスキングテープとひよこのフィギュア可愛すぎですね~
行動範囲のせまい私はいつも同じ(好きな)お店にばっかり行きます。

ペンキを塗っているだけじゃDIYとは言えないよね!ということで、初めて棚を付けてみました。
she.jpg
まあまあ良くできた様な・・・何をどう置くかは考え中です

「出来ないかも?」と思ってた天井も白く塗り、ドア枠も白く塗り、なかなか満足です
あとはもうちょっと家全体を片づけたいなぁ~
whi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~♪棚も付けたんだ!すごいぞー(笑)
棚、子供部屋に付けたいなぁ~。でもめんどくさい。
子供部屋の片付けもしなくちゃいけないのに全然進まず…。
ミトンちゃん、忙しいのにやる事やっちゃってエライよー。
部屋の模様替えって終わった時はいい気分だよね!

ひよこ

ひよこ可愛すぎ~♪♪♪♪♪
ちょうちょのおさじにはどうやらミトンちゃんの行った次の日に私も行ったようで(*^_^*)マスキングテープ3柄セットのゴールド編を買いました☆彡何故か今、私の中ではゴールドブーム!!!

Re: タイトルなし

ノンチへ

やりたいことの時間はムキになってでも作っているよ(笑)
その代り料理とかは適当なんだ・・
ひとつ仕上がると心が満たされるよ♪

Re: ひよこ

しそちゃんへ

ゴールドもあったのー?
ホントに色々な柄があるよね!たくさん持ってても、また欲しくなっちゃうねv-398

だんだんおしゃれな感じになってきたね。
北欧の家みたい☆

naninhaへ

写真の反対側は洗濯物が干してあったり、ビールの空き缶が放置してあったりします(笑)
おしゃれな家めざして片付けも頑張らないと・・!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
