--.--.--


2009.03.17

ミトンのクッキー

cookies.jpg
こんにちは♪
ホワイトデーには本当に沢山のご予約、ご来店ありがとうございました!ホワイトデーにはやっぱりクッキーや焼き菓子がとっても人気でした☆
なかでも可愛らしい型ぬきのクッキーは生産が追いつかずに、なかなか沢山ご用意できず・・・
並べては売れ並べては売れの繰り返しでした

クッキー生地(ココア味)を作っているところ↓
kj.jpg
本当に沢山のクッキーを焼いたので、すぐに生地がなくなりまた作る・・
生地作りは重労働なので夫が担当しています。
011.jpg
ちなみに型ぬきのクッキーはすべて夫が作っています色んな形のクッキーを作って並べ・・たまに変わった形のものを作って、それを小学生のお子さんたちが買ってくれたりそういう出来事が楽しいようです♪

今週も(娘のお世話になっている)児童クラブから沢山のご注文を頂いています。頑張って作っています!!

コメントの投稿

非公開コメント

あのむちゃくちゃ可愛らしい型抜きクッキーも旦那さんが作ってると知った時はビックリしたよ(笑)ミトンのクッキー、ほんとに美味しいよ~!その上可愛いし、うちの娘もすっごい笑顔でもぐもぐ食べてました♪
ホワイトデーにミトンのお菓子なんて超嬉しいわ★

Re: タイトルなし

ノンちゃん

まだまだ卒園卒業、入学などの季節があるので、ミトンのクッキーをご利用頂けるとうれしいです!
娘ちゃんもいよいよ卒園&入学だね♪おめでとう~!!

ホワイトデーに娘がミトンさんのクッキーとフリアンをもらいました♪
おいしかったですよぉ☆←なぜかあたしも食べてる。
お店に行きたいけどなかなかいけません。
ん~、おいしいもの食べたい~~。

Re: Re: タイトルなし

kuwaさんへ

おぉ!うれしいことに・・
どなたかのプレゼントがkuwaさんのところに届いたんですね♪感動です~!
だんだん暖かくなってきて、息子ちゃんも大きくなってきたらkuwaさんも活動開始ですね☆
私も「どこかに出かけよう!」なんてたくらんでいますi-194

オーブンにいっぱい並んだクッキーの画像いいね~♪私も保育園の先生へ卒園お礼にミトンのクッキーを予定しているので予約お願いしたいと思っています(^Q^)/^
忙しのにごめんね~でもミトンのクッキーもらえたらすっんご~~~~~くうれしい~と思うので宜しくです!数が決まりしだい連絡しますヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

わ~v-353ありがとう!うれしいです♪
連絡お待ちしてますね~i-179
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
