--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.23

卒業おめでとう!

今日は小学校の卒業式でした。6年生の皆さん、卒業おめでとうございます
2yusotu.jpg
(ベリー系が好きな女の子のケーキ
来年はいよいよ息子の番です!小学校も残り1年だなんて、信じられないような気もち・・





ずっと前から好きで欲しかったのに持ってなくて、ようやくこの間買った
「ベビーティアーズ」
小さい葉っぱがたくさんの植物が好きです見ているだけで癒されます・・
babytears.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン可愛い~ね♪
私がガーデニングにはまったのは…実はあのブラッククローバーからなんだよ~(●^ー^●)
ミトンちゃんのガーデニングにいつもいつも影響されまくりの私なんです!
オリジナリティ出して行きたいけど………またミトンちゃんの可愛いから真似しちゃうかも(^^ゞ
お買い求め先はJ?それともK?なのかな?

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

ジャスコで買いました★ジャスコの花屋さんは要チェックですよ~
ベビーティアーズは全部で3色あってね、「濃いグリーン」と「黄緑」と私が買った写真の「くすんだグリーンの斑入り(?)」があって、断然写真のが気に入って買ったの♪ちなみに1つしかなかった!
雑草のような小さい葉っぱ好きのわたしだけど、真似してもらえるほど極めてないよ~・・でもなんか嬉しいなi-260
しそちゃんも可愛いグリーン情報あったら、ぜひ教えて下さいなi-236

こんにちは~
私もベビーティアーズ持ってます(^^♪
なんとも可愛らしい名前ですよね。
この花を見たことありますか?
小さい小さい、これまた可愛い花なの。

Re: タイトルなし

バジルさんへ

こんにちは!
ベビーティアーズ、本当に可愛らしいですよねv-345花も咲くんですか!?育てているうちに咲くんですねv-398楽しみです~♪早く花が見たいなぁ・・
実はバジルさんのブログに時々おじゃましてます(恥ずかしくてなかなかコメントできずにいますがv-356)また伺います~

このグリーンはかわいいね!
欲しい~~~!

私もベリー系は大好きさっ

Re: タイトルなし

naninhaへ

ベビーティアーズは耐陰性もあるから育てやすそうだよ♪
naninhaもどう??

グリーンが恋しくなる季節ですわね(笑)
ちっちゃい葉っぱが超可愛い♪私も1度買った事がある
気がするけどすぐ枯れたような(苦笑)
こちらは今日卒業式でしたねー。5年生も出席で長くて
疲れた~と言ってたわ。。今年一年もっとしっかりして
もらいたいもんですね(汗)

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

そちらの卒業式は今日だったの~5年生は色々とやること多いもんね!
親も子供もいろんなところで「長」になることが多くて・・親子でしっかりしなきゃ、だね(笑)
昨日はいい天気で葉っぱを眺めてはほのぼのだったけど、今日は雪降ってて寒ーいv-276

あら~偶然!

ミクシーのエコー、なかなか面白いですね^^;ミトンさん以外あまりのってこないところも(笑)
偶然ですが、私も先日JUSCOでこの植物を購入しましたよ~♪ほんと、偶然!時々、サラダにしたら美味しそう…と感じてしまうのは私だけでしょうか…

Yukaさんへ

エコー、ちょっと見づらい所にはあるよね。
変な人だと思ってるでしょー??

ベビーティアーズ、おいしそうだよね!サラダに入れたい・・食べられないよね?(笑)

やっぱりケーキは苺たっぷりがいいですね。
ハンドルを変えることにしたのでお知らせします。
もすもす→リルムです。
以後、お見知り置きを…。

Re: タイトルなし

リルム(可愛いお名前ですね)さんへ

苺や赤いフルーツはケーキの主役として欠かせないですねi-189
でもやっぱり私はチョコ、ナッツ、スパイス系が食べたいなぁ~ガリガリと歯ごたえのある食べ物が好きです♪


プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
