--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.31

型ぬきクッキー

t.jpg
最近顔つきのキャラを製作するのが夫の中で流行っているようです
写真はお気に入りの『たまごちゃん』です。


ko.jpg
人気があるので気を良くしてどんどん作る・・・・
りんごちゃんやらチューリップちゃんやら(笑)なんか怒っているのもいます。忙しい時はなかなか作れないですが・・


http://mitten3.blog23.fc2.com/blog-entry-59.html
↑あ、ちなみにケーキに飾るクッキーに絵を描いているのは私(妻)です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんごちゃんのクッキーかわいいです♪
雪だるまが眼帯(?)してるのもすんごくかわいい。
めったにないですよね、こんな感じのクッキー。
おいしい上にかわいいなんて最高です☆
娘が写真を見て「ミトンさんの?」と言ってました。
わかるんだねぇ。

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

眼帯してるのは「独眼竜○○ちゃん」と命名していました(笑)海賊みたいで男の子に人気ありますよ~☆
娘さん、よくわかってくれましたね♪うれしいですi-179
お店として個性を出していきたいなぁ、と思ってます。

サイコー!すっごい可愛すぎです、そのクッキー☆
たまごちゃんもりんごちゃんもキュート♪♪♪
うちの娘っ子が超喜ぶわー!今度遊びに行った時には
大量買いしたいとこです(笑)でも作るのは確かに手間
がかかって大変だよね~。女子にはたまらん!
ケーキのクッキーはミトンちゃんの繊細な技がこれまた
素晴らしいよ~☆

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

いつもいつもどうもありがとうねv-343
型ぬきクッキーは色々遊び心を取り入れられるので、作ってて楽しいよ♪
新作も考えたいなぁ・・

かわいい!これは人気でるっしょ。
SWIMMERのキャラに出てきそうだね。

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

確かに!swimmerにいそう♪
昔、swimmer大好きでよく買ってたなぁ・・
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
