--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.07

連休中は

皆さま、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?ミトンはほんのり(?)営業しておりました
連休直前にお友達に連れて行ってもらった『アジア食堂 籠』や近辺のお店・・とっても楽しくてステキでした♪♪詳しくはしそちゃんのブログで
cago.jpg

最近のオーダーケーキです
kyoukacha.jpg
2kcun.jpg
2shocun.jpg
2moekachan.jpg
↑久しぶりのポニョでした
2292.jpg
↑お客様がイラストをご持参下さって作ったケーキです★すごーく賑やかですね~


いちごが沢山ある季節ももうすぐ終わりです・・さみしいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんなお店だったのかなぁ~♪気になるわー。
週1ぐらいでお友達とおでかけしたいぐらいだよね☆

にぎやかで可愛いケーキがいっぱい!
ポニョ、可愛いなぁ。アンパンマンもすっごい!
イチゴはもう少しなのかぁ~。それは淋しい。。

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

お友達と出かけたのは本当に久しぶりだった~♪楽しかったです。ちょっと昔を思い出した・・ノンちゃんとも独身の頃はよく遊んだね!今度大人だけで出かけましょうねi-197
いちごがない季節はデコレーションに使うフルーツで苦労するの・・i-202

blogありがとう(^Q^)/^
久々の夜のお出かけを満喫したよ☆彡
ミトンのフルーツたっぷりのデコレーションケーキは魅力的だね゜+。(*′∇`)。+゜

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

おかげさまで満喫できました~楽しかったよ♪
またご案内お願いしちゃいそう・・よろしくお願いしますv-352
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
