--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.12

Clef porte

お知らせです
可愛い布小物で人気の作家さん『dotto botan』さんと『&cross』さんが
2days shop『Clef porte』を開催いたします♪
clef porte


場所: 郡山市安積 2丁目91-101  木のおもちゃBeans.さん隣・フリースペース
日時: 6/5(金)、6/6(土)  11:00-17:00


そしてゲスト参加として  森のこものや』(mori_komo )さん               
                あおいそら』(陽氣屋店長)さん
                mitten』                                 
               ですぜひいらして下さいね♪よろしくお願いします!!
                 *ミトンはクッキーなどの焼き菓子になります。




それから、
annin.jpg
今年も薬膳杏仁始めました★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい爽やかで可愛いクローバーのカードだね!鍵がこれまたオサレ~♪
ハンドメイドイベント、福島でも盛んなんだね~。すごいわー、みなさん♪ミトンちゃんも当日は行くのかな?可愛い物いっぱいありそうだね~。

薬膳杏仁、昨年食べましたわ!美味しかった~!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

最近はあちこちでイベントがあるのよ~♪ミトンはイベント初参加なので、他のしっかりした皆様にただ感心ですv-353迷惑かけないように気をつけます!i-229当日もなるべく行けたらいいなぁと・・
杏仁は夏場だけのさわやかメニューでーすv-485

ミトンは福島帰ってから店出したりして
日々進化してるよね。
ブログ読むたびに感心&尊敬します☆
私もこの年齢になってやっといろいろ動き出そうと
今いろんなこと考えてます。
仕事やこの先の自分の人生について・・・。

まっすべては今の彼氏に会った影響が大きいんですがね~オホホ。

ご無沙汰してます^^
素敵な広告だな~と思って、この前お店で見てました♪
私もやりますよ~!頼みますよっ!!(イベントLOVE)マクロビの件

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

彼と順調そうで安心したよv-344
NANAちゃんの人生にも大きな転機が来てるのかな~?
頑張ってね!

Re: タイトルなし

Yukaさんへ

ミトンをイベントに誘って下さる皆様がいて感激です~v-353
暑い季節は比較的お店がヒマ(汗)なので、可能な限り参加させて頂きたいでーすi-233マクロビも興味シンシンだよ♪

こんにちは!

素敵なイベントだね~♪楽しみ~。
うちから徒歩3分ぐらいの超☆近所なので
うちにも遊びに寄って~~!!

Re: こんにちは!

amyちゃんへ

わ~!そこからそんなに近いのね?
寄っちゃおうかなぁ♪楽しみv-345
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
