--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.19

秋になったらモンブランタルト♪

母の日のプレゼントにとご注文いただいたケーキです♪モンブランはあまり作ったことがなかったのですが、とってもおいしいモンブランタルトができましたお店売り用に小さいのも作りましたが、お客様に好評だったので、秋になったらまた作ろう!と思ってます(また最近暑くなってきましたね~
2mt.jpg


それから、虹とこいのぼりのケーキ
2ryunosukekun.jpg


暑いので今年もジェラードバニラ(カップ入り220円です)始めました。
今年も「スムージーとフラッペをやろう」と思っているのですが、いつからかはまだ未定です

それからそれから、6月下旬に開店2周年記念のくじ引きを計画中です★よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年はジェラート買いに行こうかな~。
最近よく息子さん&旦那さんでバドミントンしてますね。ハマってるんですか~?

モンブラン、最高においしそう!母の日にもらえたどこかのお母さん・・・幸せ者だわ~。。ちなみに私は母の日は家族から完全スルーされましたけど(涙)
こいのぼりクッキーも可愛い!
夏・・・イヤですよ~(汗)

スムージーとフラッペ、美味しそうですね♪

去年は食べる前に季節が終わってしまったので
今年は必ず伺います!

モンブランも美味しそうですね。
甘いものの誘惑には勝てそうにありません・・・。

Re: タイトルなし

リルムさんへ

ジェラードは小中学生がよく買いに来てくれます♪
バトミントンは父・息子でハマってますね~私&娘とは全く趣味が合わないんですi-229

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

母の日は静かにしつこくアピールすることで、家族からおやつや飲み物をもらいました♪
ノンちゃんも来年は家族にアピールするといいよ(笑)
夏は私も大の苦手・・あと寒ーい冬もi-4

Re: タイトルなし

Yacoさんへ

ありがとうございます♪
スムージー&フラッペはホントに短期間のみの販売になりそうなので、ぜひ★
モンブランは秋頃につくりますよ~i-236

モンブラン超美味しそう♪♪♪
秋になるのが待ち遠しいね(●^ー^●)
スムージーは去年の食べ納めから待っていたよ~~~!!!やったやった~(^Q^)/^
またミルクティー味は食べれるのかな?

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

スムージーは去年と同じフレーバーでやりますよ♪ミルクティーもありまーす!
もっと種類増やしたい願望はあるんだけどなかなか・・i-202
モンブランは秋まで楽しみに待っててね~i-189
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
