--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.26

ribbon market

日曜にリボンマーケットに行ってきました♪着いてすぐに参加したワークショップ『クラシカルコラージュ・ミニフレーム』↓
f1.jpg
キットには正方形のフレームと長方形のフレームが入っていました。現場では長方形のものを作り、正方形の方はお持ち帰り☆講師の方に沢山ビーズも頂いてしまいました。ありがとうございます(お花のビーズがすごく可愛い
f2.jpg
ちょっと迷ったけど、家で留守番していた娘にプレゼントしました。
娘が作ったのがこちら↓
f3.jpg
もっとボンドでべたべたにしてしまうかと思ったけど、意外と上手にピンセットも使って作ってました。子供の成長を実感しました

ワークショップに参加していたら、お目当てのベーグルが売り切れてしまい残念!でも他のお店でお菓子やらパンやらお料理やら・・色々食べて満足でした~
連れて行ってくれた陽氣屋の店長さんとひろみちゃん、どうもありがとう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、楽しそうなイベント!昔なら田舎でそんなオサレなイベント考えられなかったのにね~(笑)私も参加したかったよー!
娘ちゃんも上手に作れたね~。女子はやっぱりさすがだね。男子だったらメチャクチャだろうね(苦笑)これならマネっこできそうでいいね♪
シルクツリーカフェとかあったんでしょ~☆

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

楽しかったよ♪♪確かに昔は考えられなかったね・・(笑)
シルクツリーカフェもあったよ~★もっと色々食べれば良かったなぁ・・
来年は里帰りがてらノンちゃんもどう??タカハシさんに「来年は出店してください」って声かけてもらったのi-236でも超人気店の皆様にまじって、と思うとしり込みしちゃってi-201

ワークショップ体験してきたんだね~♪♪♪ミトンちゃんのセンスが出ていてかわいいよ~゜+。(*′∇`)。+゜
ちら見してきたけど、用意されてあったビーズの色と形がミトンちゃんの言うとおり素敵だった(*´∀`*)
来年は『mitten』の参加があり?きゃーますます楽しみになちゃうね☆彡

こちらこそありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れさまでした♪楽しかったですよねぇ~。私も家に帰ってきて正方形の方を作りました。
ななチャンの可愛いです!!上手☆やっぱり女の子は器用ですね。
またイベントあった時には一緒にお供させてください(*^^*)

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

ありがとう!ワークショップなどに参加するとね、家でもまた何か作りたくなっちゃうんだよね~i-239またゴソゴソDIYに取り掛かってます★
来年はリボンマーケットどうしよう??なんか緊張しそうでi-201小さい場所でひっそりしてるのが性に合ってるからなぁ・・i-228

Re: タイトルなし

ぴろちゃんへ

ぴろちゃんのお母様とお姉さん、可愛い甥っ子ちゃんにも会えて光栄でしたよ~いいご家族だね!羨ましいなぁ~v-353
こちらこそ、また一緒に遊び行きましょうね♪♪

楽しかったですね!

ワークショップ楽しかったですね~!
私の趣味に合うコラージュフレーム作りでした
創作力が湧きますね!
オシャレなブースばかりで勉強になりました!
また気の合うMittenさんとお出かけしたいでーーす

楽しかった~

今日は携帯からコメント入れてま~す(^O^)/ 私も藁で作るモビール(?)を作りたかったな~☆ お嬢ちゃん、まだ小学生なのにスバラシイ感性をもってますね。夏休み、アクセサリーの会でイヤリングを作ってもらいましょうよ~(゜▽゜)

素敵♪
ミトンさん、すごく素敵です。
今度は私も挑戦してみようかな?

Re: 楽しかったですね!

あおいそらちゃんへ

楽しかったね~!せっかくのフレーム、中に何を入れようかすごく迷ってまーすv-389
早く飾ってみたい♪
お出かけ、またぜひぜひ行きましょうね!!

Re: 楽しかった~

YUKAさんへ

他のワークショップも楽しそうだった!選ぶのにも迷いましたよ~
夏休みにアクセサリーの会、いいかも!娘も工作系大好きだからやりたがると思いまーす♪
石鹸も「作りたい」って言ってたけど、大人になるまで我慢だねi-236

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

ありがとうございます!楽しかったですよ~♪
道具さえあればお家でも簡単にできそうなのですi-179可愛いビーズもネットで手に入るらしいですよ★今度検索してみようかなぁ・・?と思ってます♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
