--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.29

クランベリーとくるみのケーキ

今日はちょっと寒いですね~
肌寒いと焼き菓子を頬張りたくなります♪
新作お菓子のクランベリーとくるみのケーキです。
ccake1.jpg
ccake2.jpg
中に詰めたのはクリームチーズのフロスティング
1つ260円です☆
ccake3.jpg



今年も全く放置の花壇から、元気に咲いてくれたクレマチス
cc.jpg
bc2.jpg
↑奇跡的にバラに絡まってのびてきたり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジェラード食べたいなぁ…と横目で見つつ、素通りしてしまってます。
この週末の気温はいかがでしょうね?
食べたいっ!…と思うと土曜日だったり。
あ~あ…。

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。

ん~!これまたんまそーだし!(笑)
クリームチーズって美味しいよねぇ~☆
それが詰まってるなんて絶対美味しいわー。
なんかほんとにミトンのケーキって美味しそう・・・

ガーデニング、ちゃんとしてるね!クレマチス、キレィ~。
うちの放ったらかしの花壇はしっちゃかめっちゃかで
すごいよ。それでも花が咲くと嬉しいのよねぇ。

チーズが入った断面写真美味しそうだね~゜+。(*′∇`)。+゜たまらん♪♪♪
うちのクレマチス蕾が全部落ちてしまったんだ~(´Д`)大きな鉢に植え替えてみて治療中!
バラとクレマチスの相性最高だね☆彡ミトンちゃんの庭素敵゜+。(*′∇`)。+゜

Re: タイトルなし

リルムさんへ

リンクどうもありがとうございます!
昨日今日は雨ですね。今朝は一斉清掃もありましたね~班長さんたちはその後はたい肥作りでしょうか?大変ですよね・・・私も今日は町内会の会議に、1丁目方部長さんと共に、こども会的参加をしてきますi-203
ジェラードは普通においしいですが、仕入れなので・・・i-229ミトンとしては、真夏に販売する自家製のスムージー&フラッペがお勧めでーすi-189

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

どうもありがとう!チーズ好きだからチーズメニュー多くなっちゃうの♪

今はバラやクレマチスが咲いていて、花壇もいい感じだよ~v-344
でも雑草生やしっぱなしで恥ずかしいんだけどね(笑)

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

ありがとう~~i-179
しそちゃん家のうちカフェもおいしそうだよ♪

蕾落ちちゃったんだ!?良くなるといいね・・☆
ばらとクレマチス、偶然に生えてきたクレマチスのおかげなんだ~i-237丈夫なクレマチスに感謝だね!

おいしそう♪
クリームチーズはチョコの次に大好きな私・・・。
う~ん、食べたいですぅぅぅ。
生チョコタルトも食べたいぃぃ。

クレマチス、きれい♪
意外に花って放置すると育ちませんか?

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

私もチョコ&チーズ大好きですv-344アイスクリームのフレーバーもそれ系ばっかり選んじゃいます~i-277
うちの花壇で元気に育っているのはいずれも放置された植物ばかりなんです(笑)なぜなんでしょうね??時々思い出したように葉を切ったりしてますi-278
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
