--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.07

Clef porte ありがとうございました!

2day shop『Clef porte 』にお越し頂いた皆さま、どうもありがとうございました
わたしは納品日に行っただけ(それもあおいそらさんに乗せてもらって)、2日目の追加納品もmori_komo さんにお願いしてしまい・・で、他の皆様におもりをされっぱなしの参加でした大変お世話になりました。
そしてそして、ミトンのお菓子をご購入下さったお客様、本当にありがとうございました!!
中の写真を撮ったのですが、あまりよく撮れてなく・・・キレイな写真は↑あおいそらさんとmori_komo さんの記事をご覧ください☆
kt.jpg
↑2日目に追加したアイシングのクッキー
アイシングはあまりやったことがなかったのですが、この機会に挑戦させていただきました。もっと腕を上げたいです

イベント会場お隣の『Beans.』さんで買ったミニチュアティーセット
ts_20090607121316.jpg
ミニチュア大好きだ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大盛況だったようでおめでとう&おつかれ~!
アイシングの腕はすでに抜群じゃないですか!!
だってデコレーションケーキの飾りのクッキーがいつも
素晴らしくかわいいもん☆
こんなクッキー、食べたいです!もったいなくて食べれないね~

Re: タイトルなし

のんちゃんへ

ありがとう♪アイシングは発色や硬さがまだまだ勉強すべきだな・・だと思いました~乾燥後の状態とか・・でも出来上がると可愛くて満足だったよ♪♪でもちょっとしか作れなかったi-229

ありがとうございました

終わってしまいましたぁ~

夢のような時間でした

ミトンさんのクッキー盛り上がりましたよ~


アイシングこれからも作ってください

カラーになるとイメージも伝わりやすく益々かわいさがましますよね

これからも楽しみにしています

またお店をも遊びに行かせて頂きます

Re: ありがとうございました

shiさんへ

可愛い可愛い2日間のお店、楽しかったですね♪
アイシングは、期間限定みたいなイベントでもないと「よし!」と作る気にならず・・いい機会を与えてくださってありがとうございますi-189もっと色んなの作りたいです~
またぜひ楽しいことやりましょう!お待ちしてますi-236

↑あまりにかわぃくて娘が並んで購入^^
かわぃくて食べるのがもったいなかったですが^^
でもおいしくいただきました^0^

一日目、クッキーがみるみるうちになくなって、
追加を依頼してしまい
mittenさんには忙しくさせてしまいました。

でもみなさん、買い物かごの中に「クッキーの袋」数個入れてお買い物なさっていてmittenさんの人気はすごいと思いました^0^

Re: タイトルなし

mori_komo さんへ

ありがとうございます!そう言って頂けるとなんだか、うれしいやら恥ずかしいやら・・v-398
2日目にわざわざミトンのクッキーを運びに来て下さって感謝しています!皆さんに喜んで頂けて本当にありがたいです~!!

はじめまして♪

こんにちは~
5月末にオーダーケーキをお願いしたものです♪
土曜日に安積の『Clef porte 』に行かせてもらいました♪
閉店間際だったからクッキーはなんと最後の一個だった!!
帰ってコーヒーとちびちび頂きました♪
ケーキ共々すごーく美味しかったです**
ちょっと遠いのでちょこちょこは行けないけど時間あったらまたお願いしたいとおもいます♪
ではまた~

Re: はじめまして♪

onoさんへ

覚えています!遠くからありがとうございました!!「無事に着いて~!」と祈っておりましたv-421
イベントにもいらっしゃったのですね♪ありがとうございますv-353またぜひぜひお越しください☆お待ちしておりますv-344

お疲れ様でした!!!
『くつ』クッキー&ティーセット☆超可愛いね~☆
イベント会場にも鍵のクッキーとかディスプレイされていたのはミトンちゃんのクッキーだったのかな?

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

どうもありがとう!
そうそう、ディスプレイ用クッキーは私が作りました。開催日に行けなかったから、飾ってあるところは見れなかったのが残念なんだよね~i-239

お疲れさまでした!
今回伺えず残念でした…

しかし、素敵な作品の数々…楽しそう♪
靴のクッキーも芸術的!

お隣のビーンズさんは愛用者でした^^
どれもこれも欲しくなってしまいますよね♪

ど~れ、そろそろ集合しますかっ♡

Re: タイトルなし

Yukaさんへ

ビーンズさんのミニチュアエッグスタンドも可愛かったなぁ~i-178

集合、しようしよう~~!

アイシングって何!?すごーい!
靴の部分も食べれるの?すごく間近で見てみたい。。
なんかみんな行ったりして羨ましいな~。
近かったら行きたかったよ。

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

アイシングとはお砂糖だよ(簡単な説明過ぎる??)
もちろん全部食べられるよ~♪
たまには皆で予定合わせて集まりたーい!ねi-236
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
