--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.15

久しぶりに那須へお出かけ♪

土曜日に、久しぶりに那須へあおいそらちゃんと出かけてきました♪
まずはリボンマーケットで買いそびれたベーグルを買いに『Bagul que-veau』(ベーグル クーボー)さんへ。しそちゃんの記事で初めて知ったお店ですもちろんベーグルをたくさん買い込みました~どれもモチモチでおいしかったです!しそちゃんもおすすめしてた、あんこベーグルが一番好きでーす♪
ベーグルはもちろん、手作り感あふれるお店も可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました
b6.jpg
b4.jpg
b5.jpg
b3.jpgb2_20090615193020.jpgb1.jpg
そして次は前によく来ていた『ミセス ポージー』へ行きました。ガーデンではバラやクレマチスが満開で華やかでした
p1.jpg
p2_20090615203728.jpg
p3.jpg
p4.jpg
やっぱりバラとクレマチスは相性がいいですね♪自分でもこんなガーデンが作れたらなぁ・・と思ったりします
そしてそして、まりもさんの記事で知った『JADIN BLANC』さんへ
s1_20090615203829.jpg
s2_20090615203842.jpg
途中で豪雨が来たので、あまり写真が撮れなかったのが心残りです・・手作りのヒントが沢山詰まったお店でした。そこで、しそちゃんに遭遇してびっくり!お店については、しそちゃんのブログ、またはまりもさんのブログに詳しく載ってまーす(笑)

楽しかった~~♪やっぱり那須はお友達と行くに限りますね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な庭~
ミトンの家から那須って結構近いよね!
水戸からも近いかも!
今度那須で待ち合わせなどいかが・・・?

あんこベーグル絶対美味しいそう!そんなベーグル普通売ってないもんね~、食べたいわ~♪お店も可愛いのね!那須は自然溢れてておまけに可愛いお店も色々出来た様子で・・・近くの人は羨ましいデス。

東京はゴミゴミしているし・・・可愛いお店もいっぱいあるんだろうけど面倒くさくて辿り着けません(笑)田舎に憧れるノンチファミリーです。。

素敵♪
ベーグル、いいですよねぇ。
ミセスポージーのお庭も素敵♪
最近那須に行っていないので、行きたくなってきましたぁ☆

ノンチ同様、あんこベーグル、すごい食べたい!
ベーグルは冷凍もできるからたくさん買っちゃうよね~。私も今度行ってみたいわ。
庭も結構広いのに綺麗に手入れしてるね。見る方は気持ち良いよね~。

こんにちは(^^)
「JARDIN BLANC」行って来たんですねー☆
とっても居心地の良い癒しの空間ですよねー。
私も、まだまだちゃんと見きれて無かったので、また行きたいです♪

とっても楽しそうなお出掛けですね♪
ミセスポージーも最近行って無いので行きたくなりました。

ミトンさんのお菓子も食べたいので、またお買い物に行きまーす!!


Re: タイトルなし

NANINHAへ

那須までは30分くらいかな?水戸からはどれくらいなのかな~?
那須で待ち合わせ、いいね!!i-179

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

あんこ味とスウィートポテト味は、なかに『あん』が入っているのよ♪おいしーいよ!ノンちゃんも里帰りの際は是非に行ってみてね☆すごい人気だから、早めに行かないとなくなっちゃうみたいよi-278
田舎に憧れるって言ったわね?ノンチ家もこちらへ引っ越していらっしゃい~!

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

今回は一番いい季節の那須に行くことができました~v-353お花にうっとりでしたよ♪
ベーグルはヘルシーだし、モチモチでおいしいし、いいですよね!

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

私もベーグル大量買いしたよ!そしてその90%は自分で消費中です(笑)
おいしいおやつがあって幸せです♪♪
お庭はやっぱり手入れが肝心だね・・うちのほったらかしガーデンとは全然違うよ・・

Re: タイトルなし

まりもさんへ

ありがとうございますi-179
まりもさんのJARDIN BLANCさんの丁寧な記事をみて、「行きたいなぁ」と思ったんです♪そしたら、あおいそらちゃんも同意見で行ってきました~なんだか、いい香りが漂っていて気持ちが安らぐ空間でしたね!何気ないものが大切そうに飾られていましたね・・v-353本当に素敵でしたi-233
ミセスポージーは広いお庭に沢山の花が咲いていて見ごたえありましたよ~

私も日曜日に行ってきました~JARDIN BLANCサン
癒されましたよ~♪
ポージー懐かしい~
今度 覗いてみよう~^-^*

おいしそう♪

あんこベーグル魅力的です

2人で森girlしてるんですね

こんど混ぜてください

那須方面まだまだ未開拓です

やんちゃちびつきでお願いします

Re: タイトルなし

leafさんへ

leafさんも日曜に行ったんですね~!すごい偶然・・
ミセスポージーは、昔はよく母と行ってました♪
どちらも癒されました・・・v-345

Re: おいしそう♪

shiさんへ

あんこ好きが多いですね~♪♪やっぱり女子はあんこ好きなんですね!
あおいそらちゃんは森girlですが・・私はちょっとくたびれた森の住人て感じですねぇ(笑)
那須方面、こんどご一緒しましょうねi-76

ミトンちゃんの可愛い写真がいっぱいでいいね~゜+。(*′∇`)。+゜
那須はいいね♪行くたびに再発見や新発見があったりね☆彡
『昆虫。花。うさぎ。』からはもう何か作ってみたかい?
只今、花びらのコサージュを考え中なんだ(●^ー^●)

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

しそちゃんのブログのがキレイな写真がいっぱいだよ~私はもう、記事の後半は他の方のブログに頼ってるし(笑)しそちゃん情報にはいつも助けられてまーす!
『昆虫。花。うさぎ。』は、身近にあったのに気がつかなかったアイディアが沢山だね!しそちゃんの花びらのコサージュも楽しみだなぁ・・♪

今日はどうもでした~♪
どちらも行ったことがないので、今度行ってみます!
と・く・に、JARDIN BLANCさんは好みですね~♪♪♪
やはり那須は素晴らしい方が多いですね。。

Re: タイトルなし

Yukaさんへ

こちらこそ!ホントに那須っていいですね~♪
確かに、JARDIN BLANCさんはYukaさんの好みにぴったり合いそうだね☆
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
