--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.23

ごめんなさいのお知らせ

今日はとても天気がいいですね
すみません、今日は以前にちょっとお知らせした『開店2周年記念のくじ引き』の延期のお知らせです。
ミトンの開店日は2年前の6月26日です。去年は記念のイベントとして、くじ引きをやらせていただいたので、今年も少し規模は小さくしつつも同じ『くじ引き』をやろう、と計画しておりましたが・・
6月の中旬から7月の後半まで、子供会関係の会議・行事の執り行いが週末中心にビッシリと入っている状態ですイベントは週末と日曜日中心に、と考えていたので、見事に重なってしまい・・・1度に色々なことをこなせない未熟な人間でして(汗)ひとまず、お店のイベントの方は延期させていただこうという決断を致しました。大変申し訳ございません!
また日をあらためて、お知らせしたいと思います。
皆様のおかげで2年間お店を続けてこられました。感謝申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐミトン2周年おめでとうございまーす!!
いつの間にやらミトンがオープンしててびっくりしたのよ(笑)自分のお店をやるってすごいです!
これからも夫婦仲良く頑張ってくださーい♪♪♪

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

いつもありがとうね!
夫婦仲良くってところはなかなか大変だけど(笑)頑張ろうと思います★
自分のお店があって本当に幸せです♪♪

2周年おめでとう!!
まだ1度しか行けてないけど、場所分かったし、これからは帰省した時には必ず寄るルートに入れたいと思います。
これからも頑張ってね!

2周年おめでとう~!

ミトンはおいしいし、お店はかわいいし、
店員は美男美女だし(笑)
完璧ですね!
これからもがんばってね~

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

ありがとう!またぜひぜひうウチに寄ってね!
暑くなるとキツイけど頑張るね~♪♪

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

ありがとう!
美男美女はまったく違いますよ~(笑)この年になると疲れがなかなかとれずに夫婦で酷い顔になっていることも・・(汗)若返りたいですねぇv-353
ともかく頑張ります!

二周年おめでとうございます♪
もう二周年なんですねぇ。
イベントの延期、残念ですが、楽しみにしています。
暑いですから無理しないでくださいね♪

今日がお店のお誕生日なのですね。
それはそれは^^
お誕生日は嬉しいですね。感慨深い。
おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

ありがとうございますv-344
イベントの延期は直前まで迷いましたが・・片手間には出来そうもなく、今回のお知らせとなりましたv-390それでも楽しみにして下さる方がいてうれしいです!落ち着いた時期に丁寧にやらせていただこうと思います。
しかし、ここ最近ほんとうに暑いですよね!kuwaさんもお体に気を付けてくださいね☆

Re: タイトルなし

バジルさんへ

そういえば、まさに今日ですね!i-237バジルさんのコメントで、あらためて気が付きました~
どうも有難うございます♪
2年たった今でも、やっぱり日々迷いながらですが、細々と長く続けていければなぁ・・と願っていますi-189小さなお店でひっそりのんびり過ごすのが好きです♪♪

開店二周年おめでとうございます(遅くなってすいません・・・)

子供会関係のご用事、大変そうですね。
イベントは残念ですけど、落ち着いた頃に楽しみにしていますね☆子供と伺います♪
お体、大事にしてくださいね!

Re: タイトルなし

Yacoさんへ

ありがとうござますー!!
今日は会議があるんですが・・人に説明するのが超下手、簡潔に話すのが大の苦手なので、今オロオロしているところです(苦笑)
イベント楽しみにして下さってうれしいですv-353ぜひ、お待ちしてますね♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
