--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.30

木いちごたくさん

うちにある木いちごが今年もたくさん実をつけています。
k2.jpg
k1.jpg
k3.jpg
↑一日にこれぐらいとれます♪すごくうれしいです


いちごはこの前のバースデイケーキで最後になってしまいました
2yk.jpg
2rc.jpg
2rcc.jpg
2yo.jpg
さくらんぼもなくなってしまうと、また悩む季節になります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1日にそんなにたくさん木いちごとれるなんていいなぁ~!誰が食べるの?摘む作業が楽しそうで羨ましいなぁ。
いちごってもう終わりの季節だっけ~!早いのね・・・
ケーキに赤いモノが載ってるとやっぱりキレイだもんね~。それにしたってポケモンまで上手だね!!!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

今日はあの写真よりもたくさん取れたよ!すごいよ~
木いちごの大半は冷凍して、もうすぐ始まるスムージーに使おうと思っています♪

あのポケモンはシェイミ?だっけ?
なかなか可愛くできたよ~v-345

うまほ~!
ベリー系は大好きさっ!
来年の今頃に一軒家に引っ越そうかと思って。
せっかく田舎に住むし、
家賃安いからさ~
そしたら私もベリーちゃん育てようっと☆

食べれる実がなる植物はいいね゜+。(*′∇`)。+゜
見て楽しみ&食べて楽しみ♪♪♪
スムージーが始まるのがすご~くすん~ごく楽しみです!小学生に負けずに並んじゃいますよ(^Q^)/^

Re: タイトルなし

NANINHAへ

木いちごは手間いらずでどんどん増えるから、おすすめだよ♪
ブルーベリーもあるんだけど、こちらは全然収穫できず・・i-201なんでだろう?
NANINHAもぜひお庭で色々試してみてね☆

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

実のなる植物は楽しみがあっていいよね!
スムージーは徐々に準備中だよ♪のんきだからなかなか進まないんだけどねi-229

すごい量が採れるね!!羨まし~。
美味しいよね!!
うちもブルーベリーあるんだけど、去年は鳥にかなり食べられたからネットを掛けたけど、実があまりならないよ~。なんでだろうね?不思議だよ。

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

うちのブルーベリーもなかなかならないよ・・なんでだろうね~?
木いちごは鳥にも取られちゃうけど、日々たくさん取れるから平気だよ★
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
