--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.03

『ていち』出店します

郡山の大人気のイベント『ていちvol.4』に出店させていただくことになりました♪
お誘い頂いてありがとうございます
tei.jpg
ミトンは9日(木)にかんてんプリンでお世話になります。
他に何か焼き菓子を少し・・と考えておりますまだお店には出したことのない商品で、と思っています。
また近くなったらお知らせします。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わーお♪

郡山に住んでる時は気付かなかったけど、いろんなイベントがあるんですね~行けたら伺いますね!

8月こそは集まりましょう♪(この前は失礼しました…)

ご都合が合えばぜひ行ってみてね☆
8月は集合できるといいね~!!

ていち出店頑張ってね♪♪♪
この機会に寒天プリンの美味しさを知る人が増加して、寒天プリンファンの私はうれしいかぎりだよ゜+。(*′∇`)。+゜
私のBlogからも応援させてもらいま~す(^Q^)/^

この度は出店ありがとうございます♪
メンバー一同とっても楽しみにしております^^
そしてきっとmittenさんのプリンお目当てのお客様も
た~くさんいらしてくれることと思います☆
ワタクシ当日売り子として頑張らせて頂きます!^^
よろしくお願いしま~す!

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

ありがとう!頑張りまーすv-398
かんてんプリン、色々な方に気にいってもらえるといいなぁ・・♪
ただいまたくさん仕込中です★

Re: タイトルなし

ぴこりんさんへ

このたびは大変お世話になりますi-179声をかけて頂いてとてもうれしく思っています♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
