--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.08

明日の『ていち』

明日、『ていち』に出品する商品を急いでご紹介します


かんてんプリン
p_20090708130335.jpg


スフレロールケーキ(小サイズ)
s.jpg

ブルーベリーとけしの実のケーキ
b_20090708130315.jpg

チャイのフリアン
f.jpg

皆様、ぜひぜひよろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日明日ですかね!
どれも間違いなく美味しそう~♪すぐに売り切れちゃうね!
ご苦労様でーす☆☆☆

ニイハオ!
中国からNANINHAです!

私はかんてんプリン大好きだじょ~
甘いのそんなに好きじゃないのに、
ミトンのおかしはとってもおいしそうで
いっぱい食べたくなっちゃうよ~~~!

どれもこれも美味しそう!
プリンは食べた事あるけど、姉一家達も絶賛だったよ♪あ~食べたい!!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

先ほど無事完売のお知らせいただきました~
良かった良かった・・・・i-228
ドキドキそわそわしちゃった(笑)

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

中国にいるんですか~?いいね♪
お盆ころ?に彼と遊びに来てね☆

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

ありがとう♪
しまみっちゃんはいつ里帰り?ろくちゃんいるから難しいかなぁ??
また遊びにおいでね~!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
