--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.03

あけましておめでとうございます

バターサブレ
今日3日と、明日4日は5時までですが営業いたします。こんなに寒くて雪の舞う日に来てくださったお客様、どうもありがとうございます。
今年も、おいしくてかわいいお菓子をめざしたいです。
ブログでは、去年の続きや日々の色々なことを書いていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
やっと発見したよ~
パソコンは毎日いじるからちょくちょく
コメントさせていただきますわ☆

今年もよろしくね!

どうもありがと~
こちらこそよろしくね!

久しぶり~♪

この名前で分かるよね?
年末年始、実家の前は通ったけど、みさかの方は
まだ発見出来ず・・・
旦那もまた行きたがっているので、あったかくなったら探しに行ってみます。
色々大変だけど頑張ってね!

見てくれてありがとう!わかりやすいはずの場所にあるのに、小さすぎてわかりにくいお店だよ。だんなさんもぜひ来てくださいね。

明けましておめでとうございます。
今年もお互い良い一年でありますように・・・♪
先日、花野果ひろばさんでミトンさんのチーズケーキを購入して食べました。とってもおいしかったです。娘もペロリとおいしそうに食べてました。
また、お店にもおじゃまします。

明けましておめでとうございます♪今年もお世話になります。
花野果さんには久しぶりにチーズケーキをおいてみました。どうもありがとうございます!
私もまた伺いますね!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
