--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.17

スムージー&フラッペ

ミルクティーのフラッペ↓
sm.jpg
毎日暑い日が続きますね~
今年もミルクティーのフラッペとラズベリーヨーグルトスムージー始めました。容器変更などもあって、どちらも300円になります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラズベリーヨーグルトスムージー、美味しそうね!
自家製のラズベリーだよね?まだ採れてる?
ブルーベリーの収穫はどう?うちはまだゼロ・・・

ミルクティーフラッペ、去年ご馳走になったけど美味しかった~!暑い夏はやっぱこれだよね♪
暑い中、お仕事ご苦労様です~。。

うっうっ美味しそうだわぁ・・・。

絶対行きますっっ。

夏休み、始まりましたね~。
子連れで伺います♪

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

ラズベリーはそろそろ終わりみたいで、もうあまりとれないよ。
でもね、ブルーベリーが3粒ほど収穫できたの♪来年はもっと取れるのかな?しまみっちゃんも来年に期待してみてね~!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

暑い日は氷状のものが一番だね!おいしいよ~♪
ノンちゃんも暑い中大変だね☆東京の暑さは私には耐えられないかも・・

Re: タイトルなし

Yacoさんへ

夏休み始まりましたね・・(ウッウッ・・i-202)笑

どうぞどうぞ、お子さんといらして下さいね~お待ちしてまーす♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
