--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.27

みさか夏祭り

昨日は臨時休業を頂いてしまい、すみませんでした
一昨日は子供会方部長としての最大の大変な仕事(だと思っている)みさか夏祭りでした。
私はほとんど自分の部署にいたので、写真は夫撮影↓
fs_20090727122127.jpg
↓左利きの娘は空いている左利き用側で『流しそうめん』を食べてました
smn.jpg
cab.jpg
↑『スポーツチャンバラ』自分から「やろーぜ!」とお友達を誘って負けた息子
hu_20090727122148.jpg
今年は『動物ふれあい広場』もありました。私の好きな黒いうさぎがたくさんいる
hura.jpg
bingo.jpg
最後は『ビンゴ大会』

もう本当に疲れて終わり際は眠気が・・間違えて他の人の自転車に乗って帰るところでした~(笑)
町内会・こども会役員の皆様、お手伝い下さった会員の皆様、本当にお疲れ様でした!どうもありがとうございましたそして、お子さんたちと一緒に娘の面倒を見てくれたTさんも本当にありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
テントがいくつも出てますね~
これを取り仕切ったのですね。すごいなぁ~がんばりましたね。
本当にお疲れさまです!!

黒いうさぎは私も大好きです。
ちなみに“しろいうさぎとくろいうさぎ”の絵本も大好き^^♪

みさか祭面白かったよ~゜+。(*′∇`)。+゜
カキ氷50円には安くて驚いちゃった☆彡
子供がスーパーボールすくいが気に入って家でも再現しています(笑)
役員さんのお仕事お疲れ様(●^ー^●)

Re: タイトルなし

バジルさんへ

ヒャー・・いえいえi-201私が受け持っていたのは子供会担当の中のさらに2丁目担当のみです~それでも容量小さい私には精いっぱいでしたi-202ホントに疲れた・・終わってホッとしております☆
「しろいうさぎとくろいうさぎ」の絵本は子供のころに見て以来、私も大好きです!耳にたんぽぽさしている絵とかi-178いつか買おう買おうと思っているのに未だに持ってないんですけどねi-229昔は白色の動物が好きだったのに、大人になったら黒色の動物が好きになりました♪

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

まさか本当に来てくれるとは!!びっくりしたよーi-237ありがとう!
スーパーボール楽しかったのね♪良かったわぁ・・仕入れたポイの紙が弱くて使えず、急きょおたまになっちゃたのi-201でもちっちゃい子にはちょうどいいかもねi-179
出店は全部町内会主催だからリーズナブルなのですよ★無料のものも多かったしね・・

おつかれさま~~~
ホントに疲れそうなイベントね。
子供を持つとこんなことまでしなきゃいけないのね・・・
今から恐ろしや・・・

子どもたちは楽しそうだね!
というか動物も登場して結構な祭りだね!
大人でも楽しめそ☆

無事に終わってよかったね!


ほんとにご苦労様でしたー(汗)
すごい人だね!これは大変だわー。
ものすごく暑い日じゃなくて良かったね・・・
流しそうめん、やりたいなぁ(笑)
やぎさんとうさぎさんとも触れ合いたーい♪
何はともあれ無事終わって良かったですね!

お疲れ様でした~!
結構人集まったんだね。
ヤギやらウサギやらまで・・・黒いウサギって初めて見た!!可愛いね。
終わって、気持ちがかなり楽になったかな♪

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

いやぁ・・つかれました~v-356子供を持つとここまで色々あるとは私も思わなかったよ(笑)
子供達はすごく喜んでた♪でも大人には大仕事だね・・i-230特に熱い食べ物のブースは大変そうだったよ!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

流しそうめんも食べたかったし、ふれあい広場にも行きたかったけど、そこまでたどり着く気力がなかったよ~もう、足ふらふらi-6夜は熟睡でしたi-196
次の日だったら猛暑で大変だった!朝は小雨が降ってたけど、ちょうどいい天気でよかった♪

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

終わってホッとしたけど、以降の仕事を忘れないように気をつけなきゃi-201次はラジオ体操などがあるのよ~
黒いうさぎは可愛いのよi-178黒い猫や黒い犬も好き♪黒いやぎとかひつじとか・・i-233

おくればせながら・・・
お疲れ様でしたー(^^)

あまり暑くなくて助かりました。

焼きそば、長蛇の列になっちゃって、
お待たせした皆様には申し訳なかったです・・・

焼きそばのテント内、罵声が飛び交っておりました。
ホント、雰囲気悪かったですぅ(ToT)

でも、お隣の焼き鳥担当のオジサマ方は顔なじみ
だったので、楽しかったです。

方部長さんのお仕事は大変ですね!
ラジオ体操、うちはほとんど行ったことがなくて・・・
(6年間で3回くらい?)班長は強制参加ですよね?
起きられませーん・・・・・

休み明けの旗振りもよろしくでーす!

Re: タイトルなし

Hirokoさんへ

Hirokoさんの方がお疲れ様でしたよー!!猛暑ではなかったとはいえ、焼きそばは最も暑いブースでしたね・・i-202本当に大変でしたね!
ラジオ体操、たぶん班長さんは最終日だけで大丈夫じゃないでしょうか??私も自分の当番日と最終日しか行かないと思いますi-236早起きは苦手です・・
旗振り、こちらこそよろしくお願いしまーすi-189

スーパーボールすくい、おたまだったのはそういうわけだったんですね。
よく露天だと最中の皮とかでやってるからね~。
うちの子供らにはあっという間にすくえちゃって「え?これだけ?」みたいに言ってました。

Re: タイトルなし

リルムさんへ

スーパーボールすくいは今年初だったので前例がなく、紙の仕入れの際にもどれを選択するか難しかったのだと思います。色々とトラブルはつきものですね~i-202
リルムさんも子供会の役員になった際には頑張ってください★
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
