--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.08

スフレショコラ

毎日じめじめと天気が悪いですね
8月のお休みの予定が決まりました。HPをご覧ください。お盆期間中(13~16ごろ)は通常の7時ではなく、6時に閉店させていただくこともございます。ご了承くださいませ

8月になってから作っているスフレショコラです。蒸し焼きにしているのでしっとり粉類は入っていないので濃厚です
sc.jpg
sc2.jpg
ない日もあります。よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!
なんて美味しそうなケーキ!!
粉が入ってないのは濃厚で良いよ♪是非食べてみたい。10月にもまだあるかな~?

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

濃厚だけど、シュワシュワしっとり♪だよ~
10月にはあるかどうかi-229・・・・言っておいてくれれば作りまーす!

わ~うまそう☆
ペロッと食べてしまいそうだわん。

もうすぐミトンに行ける~
楽しみ♪

わあ♪
私も好みのケーキです♪
食べたいなぁ、食べたいなぁ♪

お盆の帰省にお土産にしちゃおうかな~♪♪♪
ミトンのお菓子をあげると喜ばれるからねヽ(´▽`)/自分も食べれるし☆彡

先日はせっかくミトンへ寄ったのにランチがお腹いっぱい過ぎたのと帰京の前日でケーキ買えなくて残念・・・。そっかそっか~!スフレショコラあったんだ~!あ~ん、後悔。。
ほんとにミトンのお菓子は美味しいデス!!!

Re: タイトルなし

nanaちゃんへ

いよいよ明日だね♪
ななちゃんと彼に会うの楽しみ~!

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

やはりチョコ系がお好きなんですね~v-344
ぜひぜひいらして下さいね♪

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

もうすぐ帰省なのかな??長旅だね☆
うちのお菓子、喜んでもらえたら嬉しい~v-398

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

そうだね!あのときはお腹がパンパンだったね~(笑)
来年の夏はぜひ★☆
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
