--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.31

第2回 みさか映画祭

今日は雨で寒いですね

今週の土曜日はみさかで映画祭があります。「春色のスープ」を上映します。入場無料だそうです☆

日時  2009年9月5日(土)  17:30開場 ・ 18:00開演
場所  みさか小学校  体育館

昼間は、映画のロケ地となった南会津の物産店を開催いたします。併せて地元の無農薬野菜などと一緒にミトンのお菓子も出品させていただくことになりました。お店はお休みですが、焼き菓子などを出品します。よろしくお願いします♪

日時  2009年9月5日(土)  11:45~15:30
場所  みさかMMCセンター(ミトンの2軒隣です)

*お子様には綿菓子を無料プレゼントだそうです。
ヨーヨー釣り、くじ当て、ヤギもくるそうでーす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画にミトンさんに無農薬野菜…とても素敵なイベントですね~♪ 
子供たち連れて行っちゃうかも^0^

そうそう、遅くなりましたが息子ちゃん、
Happy Birthday!

ご案内ありがとうございます。ミトンさんのお菓子出展、楽しみにしております。当日、お天気に恵まれ、多くの皆さんにお出でいただけると良いですね。
映画「春色のスープ」は、ほのぼのと良い映画です。高校教師役で出演した元K-1選手のニコラスペタスさんもゲストで来られます。お楽しみ抽選もありますので、映画祭にも足をお運びください。

Re: タイトルなし

Yukaさんへ

どうもありがとうございます!
物産店は隣の隣なので、近すぎて変な感じだけど(笑)
お店休みなので、ちょうどいいかな・・と思ってるよ♪

Re: タイトルなし

Mujinaさんへ

昨日お話頂いて、慌てて記事にしました(笑)
拙いご案内ですみませんi-202
ペタスさんのお名前に、主人がかなり反応していましたi-179
上映が夜なので、どうなるか分かりませんがi-201行けたらぜひ観てみたい映画です!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
