--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.06

お店を建てる 3

paint.jpg
壁を塗っています。ペンキ塗りは大好きです。
自宅の中の壁も塗ったりしました。2階の子供部屋のかべを3分の1塗ったところで力尽き、今もそのままです。(ごめんよ子供たち・・)
お店のペンキ塗りは、できるかぎり自分で塗りました。むらぬりっぽくしあげたところもあり、それを見た塗装屋さんが「ここ、これから仕上げすんだろ?」と言っていたのがおかしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいね!

すごいね!自分でペンキ塗ったりもしたんだー。
昔は私も少しペンキ塗りした事あったけど今は面倒で
無理だな(苦笑)子供部屋、どんなんなってんのよ(笑)
洋画なんかではよく自分で部屋の壁のペンキ塗りして
るよね。ちょっとあれに憧れたりもする。

家の中のペンキ塗りは、物をどかすのが大変で挫折。
だれも手伝ってくれないしね。
お店のペンキ塗りは楽しかったなぁ、もっと塗りたかった。大工さんたちが手伝ってくれたしね、二人ともすごーく親切。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
