--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.14

HappyBirthday! 娘

nnkk2.jpg
8月の息子に続き、昨日は娘の誕生日でした。10歳になりました
作ったのはこんなケーキです↓
nnkk.jpg
「ピンク系がいい」との本人希望でした。ピンクやらお花やらハートやらが好きな子です

プレゼントはバービー類↓これでお友達と遊ぶのが楽しいようです♪
bbkk.jpg

↓娘が保育園の頃に書いた、謎のキャラクター「ピンクちゃん」
pc.jpg昔からピンク好きですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナナちゃん、お誕生日おめでとう!10歳かぁ~!
すっごい可愛いケーキ!!!うちの娘も興奮してたわよ(笑)
ミトンちゃんちの子になりたくなっちゃうよ~。
なんでそんなに可愛いケーキばっかり思いつくの?すごい!

わー、いっぱいお人形持ってるんだね~。うちの子はたった
1人のリカちゃんすらほったらかしだなぁ。シルバニアオンリー。
可愛い物が大好きな娘ちゃん、ステキよ。

へぇ~、お誕生日おめでとう♪
ほんとにかわいいケーキ!旦那もびっくりしてたよ。
これはもったいなくて食べれないよ~。
中にある、多分フルーツだと思うんだけど白っぽいのは何?
すごいおいしそう!!

HAPPY BIRTHDAY♪
ピンク&ハート&お花好きで女の子らしいね~(●^ー^●)
正統派な乙女座だね!
『ミトン』のデコレーションケーキはすごい☆彡
超可愛い!ナナコちゃんのリクエストにぴったりのケーキだね゜+。(*′∇`)。+゜

素敵なケーキ♪
お誕生日おめでとうございます♪

昔、私もりかちゃんではなく、バービーちゃんで遊んでました。
懐かしいなぁ。
左にいる男性はだれですか?
バービーちゃんの彼氏ですか?

HAPPY BIRTHDAY!!!

かわいいケーキ~!
いつもと違う感じだね。

お誕生日おめでとう~!
女の子らしく育ったよね。
相変わらずスネ夫で遊んでるのかしらん?
今度お祝いしに行かなきゃね!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

ありがとう~♪
娘ちゃんにも作ってあげたいなぁ~近かったらいいのにね!
バービーも何やら凝り始めたよ・・シルバニアも持ってるんだけど、最近は断然バービーらしいよ。
メルちゃんは引退しました(笑)

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

ありがとう♪
旦那さんもメルヘン好きそうだよね?i-179
上のフルーツは桃だけを使いましたよ☆淡い色合いが良い感じだよ~i-189

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

ありがとう~♪
そういえば乙女座だったね!(しそちゃんも)
好みは乙女っぽいけど、家ではギャグ漫画ばっか読んでるよ(笑)

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

ありがとうございます~♪
kuwaさんもバービー派だったんですね~i-236
あの彼はバービーの彼のようですよ❤「ケン」だったような・・・
お友達と遊ぶ時に、男の子の人形が必要なのだそうですi-278

Re: HAPPY BIRTHDAY!!!

NANAちゃんへ

ありがとう!NANAちゃんも今月だよね?
ナナコはあんまり女の子らしくないよ~
最近スネ夫にはかまってないよ。すっかり飽きられちゃったスネ夫・・・

お誕生日おめでとうございます☆

中央の果物は桃だったのですね。淡い色合いが素敵です。
素敵なケーキを作ってくれるお母様で、娘さんも幸せですね!

個人的には「ピンクちゃん」すごく可愛いくて好きです(笑)大事に絵をとっておくミトンさんもすごい!

Re: タイトルなし

Yacoさんへ

ありがとうございます!
「ピンクちゃん」は、この間家の大片付けをしてたら出てきた絵の一つなんです。実はその後、ぜーんぶ写真に撮った後に処分してしまいました・・i-2012人分で膨大な量でした~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
