--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.16

シルバーウィーク中のくじ引きのお知らせ

いつもありがとうございます!ちょっと急なお知らせになってしまいましたが・・・
シルバーウィーク中に、6月に行うはずでした開店2周年記念の感謝のくじ引きを実施いたします♪
かなり遅くなってしまい、申し訳ありません

9月20(日)、21(月)、22(火)、23(水)の4日間です。
ぜひご来店ください!

1等   オーダーケーキ(6号)1台プレゼント券
        *1年間有効                ×1本

2等   ミトンのお菓子の商品券1000円分
        *半年有効              ×2本

3等   お好きなシフォンケーキ1つ
        *3ヶ月有効             ×3本

4等   お好きなクッキー1袋           ×4本
 ☆上記以外の方には小さなお菓子を差し上げます(先着順・なくなりしだい終了です)


ご来店お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~。シルバーウィークは珍しく実家に帰ろうと思っていたんです。行けなくて残念です。
私はくじ運が悪いのですけど、「当たるかも」とわくわくする気持ちは楽しくて大好きです。
またお店に行きますね♪

Re: タイトルなし

Yacoさんへ

私も残念です~i-201
シルバーウィークはお泊まりでお出かけする方も多いだろうなぁ・・
うちにはあんまりお客さま来ないかも?と弱気になっていますi-229

くじ引きワクワクするね~o(^-^)o
息子を連れておじゃましちゃおうかな♪♪♪
シルバーウィークは…何も予定をたててなかった~(^^ゞ

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

わあ♪
来てくれるの?うれしいなぁ~v-407
待ってまーす!!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
