--.--.--


2009.09.27

Lohas Cafe vol.1

シルバーウィーク中の、ミトンのくじ引きにおいで下さったお客様、どうもありがとうございました!
さて、来月は『Lohas Cafe』というイベントへの出店の予定があります。イベントに直接参加させていただくのは初めてです・・よろしくお願いします

場所: 『森林の森牧場 那須』さん
     住所・・那須町大字豊原乙627-114
日時: 10月24日(土)  10:00~15:00  雨天決行
*前売り券100円でミトンで販売しております(当日150円)


昨日は家族でイベント会場の『森林の森牧場』さんへ行ってきました。
s6.jpg
4号線を白河方面から行くと、この看板↓の所で右折です。
s13.jpg
s11.jpgs10.jpg0s2.jpg
s1_20090927142034.jpg
カフェではソフトクリームを頂きましたさっぱりとして瑞々しくて、とってもおいしかったです♪
s3_20090927142104.jpg
↑カットした木を並べた可愛い床

森を散策すると、クイズがあちこちにありました
s5.jpgs8.jpg
可愛い子牛達にも会いました★
s9.jpg

「イベントに出すお菓子は何にしよう?」と毎日考えています。「ロハス」がテーマなので、それらしく・・・秋も感じられるような・・・難しいけど頑張ります!ぜひぜひお越しくださ~い






コメントの投稿

非公開コメント

那須には色んなのが増えてるねぇ。緑が多くて空気も美味しそう~。
木の床、センスが良いね。感心しちゃう!
どんなお菓子を出品するのか楽しみ♪頑張ってね~。

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

那須と言っても白河からすごく近かったよ~
何のお菓子にするか・・・考え過ぎて決まらないv-388
色々作ってみてはボツになったりしてます(苦笑)

LohasCafe vlol,1 2009

ご紹介ありがとです!
こちらのソフト、濃厚なお味ですがしつこくなく
とても美味しいんですよね~♪

そうそう、ミトンさんのお菓子は、普段から
「LOHAS」でありま~すv-345
当日楽しみましょうね~!

近いうちに伺います。。

こちらの牧場のロゴがオサレですねー。
確かにミトンちゃんちからけっこう近いのよね!
いいなぁ~、近くに牧場なんて。ソフト、絶対うまいね!
小牛も可愛いし。
楽しそうなイベント、近かったらぜひとも行きたいのにー。
いつもどおりの美味しいお菓子で頑張ってね♪

Re: LohasCafe vlol,1 2009

Yukaさんへ

当日はよろしくお願いしまーす!
お互い頑張りましょうね♪♪

ソフトおいしかったぁ・・・i-176

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

ロゴも建物も色々オサレだったよ~
ベージュの牛さんが可愛かったなぁi-233
イベント頑張ります!ありがとうね~i-189

あら!ちょっと24日予定入らなければ
那須行こうかしら!?
旦那と相談してみる!!!

楽しそうなイベントだね~♪
子供も子牛とか喜びそうだし、行ってみようと思ってます(*^_^*)
頑張ってね(^Q^)/^

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

え!?ホントに?
ぜひ来て来て~~!!

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

わぁ~!しそちゃんも来てくれるの?嬉しいな♪
お天気がいいと助かる~i-1
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
