--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.01

秋のお菓子

すっかり秋らしくなりましたね。お天気が悪い日が多いのは残念ですが・・1年で一番過ごしやすいので、秋は大好きです
akd.jpg

先月から作っているのが、こちらの『黒糖ときび砂糖のフルーツケーキ』です↓
fk2.jpg
fk1.jpg
ミネラル豊富なお砂糖を使用した、風味豊かなフルーツケーキです。

それから、去年も少しの期間だけ作っていた『りんごのニューヨークチーズ』↓
rc2.jpg
rc1.jpg
1カット280円です(ない日もあります)

↓バニラ味だったジェラートも、『アップルパイ味』に変更して販売中です。apj.jpg
私はバニラよりこちらが断然好きです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに1年中この過ごしやすい季節が続けばいいのに~と思います!でもやっぱり外に出るのが億劫なんだけど(苦笑)

ミトンのお菓子も秋風味にチェンジだね!黒糖ときび砂糖のフルーツケーキもりんごのチーズケーキも美味しそうだね~!ほんといっつも色んな種類のお菓子があってすごいなぁ。秋は焼菓子、食べたくなるね~~~

ここ何日間かいまいちな天気だけど、暑すぎず、寒すぎず丁度いいね(●^ー^●)
りんごが入ったチーズケーキとアップルパイ味ジェラート☆彡
美味しそぅ~~~(^Q^)/^秋らしい黒糖ときび砂糖のフルーツケーキ美味しいね!黒糖&きび砂糖はすっ~と溶けるようなやわらかい甘さで美味しい♪♪♪
かなり大好き系゜+。(*′∇`)。+゜

きび砂糖、体にも良いしね♪
チーズケーキ美味しそう!りんごの季節になってきたね。
ノンチ同様、ホント、秋は焼き菓子が食べたくなるのぉ。

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

ほんと!秋は焼き菓子の季節だねi-237
茶色やベージュが似合う季節♪

今日も雨でなんだか寒い~

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

この間はご紹介ありがとうね!りんご系では他にもシフォンを焼いたりしてますi-264
黒糖&きび砂糖は体にもいいし、色も好き(笑)『黒糖くるみ』みたいなお菓子もよく食べてるよ♪

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

そうだのぉ(笑)
秋はますます食べ物がおいしい季節だね!特に濃い色のものがいいねぇ・・
じわじわと増え続ける体脂肪が怖いよーi-229

↑鍵コメさんへ

本日は遠方からいらして下さったんですね!とってもありがたいお言葉、すごくすごーくうれしいです!!また明日から頑張ろうi-86という元気がわいてきました★本当にありがとうございますv-353またのご来店、心よりお待ちしておりますねi-179
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
