--.--.--


2009.10.12

いろいろお知らせ

久しぶりの更新となってしまいましたご近所さまやミトンにいらした方はご存じだと思いますが、只今自宅の工事をしております。今回もお店を建てた時同様、ペンキ塗りや左官作業をお店の合間に頑張っております全部終わったら、ちょこっと記事にしようと思っています。引き続き駐車スペースなどでご迷惑おかけします。よろしくお願いします

秋になってまた、お店のガーランド変えました。今回はプレッツェルです。秋らしくていい色です♪
pr.jpg

最近は寒いくらいの日が多いですね。ミトンの冬の定番の生チョコも10月から始めています。今年は泉崎の『こころや』さんにも置かせていただいています。よろしくお願いします☆

今月24日(土)は『ロハスカフェ』イベントに出店させていただきますが、来月の2(月)、3(火)は「Clef porte vo.2」に出店させていただくことになりました
11/2(月)
   3(火)10:00~16:00 2day shop

今回も、
&cross さん
DOT BUTTONさん
mori_komoさん
aoisora さん

とミトンです♪
陽気やさんのブログに場所の画像等があります。すごーく可愛いcoyaですよ~ミトンから車で5分くらいです。どちらのイベントにもぜひいらして下さいね!!お待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

秋はイベント盛り沢山だね~♪
イベント参加に左官業&ペンキ塗りと大忙しだけど、楽しそう(●^ー^●)
ガーランドお菓子屋さんにぴったり♪
色んなのがあるんだね~(*^_^*)

ガーランド、秋カラーで可愛いね!遠目で見たらハロウィンのかぼちゃにも見えたよ(笑)
イベントの秋ですな~。ミトンのお菓子買いに行きたくなっちゃうよ~。あーあ。頑張ってくださいねー!

自宅の改築も仕上がりが楽しみだね♪今度見せてねー♪

おっとうとう増築ですか!?

24日のロハスカフェのイベント夫婦で行きます♪
子供達もいるのかしら~?

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

ガーランド見てたらプレッツェル作りたくなっちゃったよ♪まだ作ってはいないけど・・
秋のイベント、誘ってくれた皆様に感謝です!頑張りまーすi-199

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

工事もあと少しだと思うよ・・今日も漆喰塗りました~
また遊びに来て見てみてね♪

Re: タイトルなし

NANAちゃんへ

わーい!ロハスカフェに来てくれるのね♪ありがとうi-179
子供達も大体はいると思うよ。NANAちゃんに会いたがると思うから、来る時間がわかったら教えてね~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
