--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.22

ロハスカフェのお菓子

明後日のロハスカフェ(詳しくはYukaさんのブログをご覧ください)のお菓子をご紹介します♪
l1_20091022175306.jpg
ケシの実と全粒粉のケーキ

l2.jpg
ブラウニー

l3_20091022175323.jpg
さつまいものフィナンシェ

l4.jpg
うしさんのクッキー

などです。あと出来ればクッキーを少し持って行きたいです。どれも沢山は作れませんが、どうかよろしくお願いいたします!明後日、おまちしております!!
(バタバタとすみませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミトンちゃん、お疲れ様ですー!!
どれもこれも欲しいよ!美味しそう!!!
ロハスカフェ特別メニューなのかな?新しい感じだね~。
ミトンちゃんは天才的だよ、まったく(笑)
いいお天気になるといいですね~。
きっとすぐに売り切れちゃうね。遠方で行けませんが・・・
成功を祈ってまーす♪

美味しそう♡

明日、よろしくお願いします♪

どれも美味しそ~う!!

Re: タイトルなし

ノンちゃんありがとう~
そうそう、ロハスカフェ用に考えたお菓子だよ♪天気も良さそうな予報だし良かった・・v-278
明日は頑張りまーす!

Re: 美味しそう♡

Yukaさんへ

ようやくあと少しで準備が終わりそうi-203
明日は頑張りましょう~!

Halloween

今日はご協力いただいて、本当にありがとうございました!

次はバザーですね。

引き続きよろしくお願いします!(と、ご主人にお伝えください)

Re: Halloween

hirokoさんへ

昨日はお疲れ様でした!そして今日はありがとうございました~!
また主人がお世話になります。こちらこそよろしくお願いしますi-179

*「Happy Halloween!」と言われたら、なんて答えるんだろ?って悩んでました(笑)

ミトンさん

Happy Halloween!・・・って実はお菓子を渡す側が言うほうがしっくりくるんですよ。

子供たちは通常、
Trick or treat!! と言いながら歩くのですが、
今回は初参加で小さいお子さんも多かったので、
発音しにくい Trick or treat はやめました。

うちの生徒だけなら「ホラ!ちゃんと言いなさいよー!」って
言えますが、外部参加のお子さん方に無理強いはできませんので(^^)

ミトンさんのお菓子はどこへ差し上げてもとっても評判が良いので、私も鼻高々(笑)です!!
あ、昨日のきび砂糖のフルーツケーキ!!!
あのやさしい甘さは普通のお砂糖やグラニュー糖では
絶対に出ませんよね!1人で抱えて食べちゃいました。
私にとってミトンさんのお菓子は「癒し」でーす!

Re: タイトルなし

hirokoさんへ

なるほど~!詳しく教えて下さってありがとうございます★
教養のない夫婦で恥ずかしいです・・i-229

フルーツケーキ気に入って頂けて良かったです♪ベージュや茶色のお砂糖って好きなんですi-178
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
