--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.09

日々

先日のclef porteにお越しくださったお客様、どうもありがとうございました!
イベントが続いたので、私はぐったりで、毎日眠気が取れませんこの年になると体の回復が遅いですね(もともとの体力がないというのもありますが・・)
clef porteでは私も色々お買い物をしました。DOT BUTTONさん作の葉っぱのような『かざり』を陽氣屋さんで購入したぶどうのライトにくっつけてみました。
ki3.jpg
薄暗い写真になってしまいましたが、可愛くてぴったりです♪ライトなので日々間近で見れないのが残念です・・
工事は終わったのですが、今自宅を塗装中でして、お店の周りもこんなことになっています↓
ki2.jpg
すっかりお店が隠れちゃっている感じですが、ミトンは営業中です。よろしくお願いします!

苺が店頭に並び始めたので、ケーキにも使えるようになりました
ki4.jpg


うちの庭の木いちごもまだまだたくさん
ki.jpg
いつまで実をつけてくれるのやら・・頑張ってほしいなぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさま~(●^ー^●)
同じく私も日々の疲れが……残る…( ̄~ ̄)ξ
いつもと違う工事中のミトンも見てみなくちゃね(^Q^)/^
子宝草持っておじゃましますね~♪♪♪

最近、イベントに参加できなくてさみしい日々です。
ミトンさんのお菓子も久しぶりに食べたかったのに・・・。
残念。

木イチゴ、すごくおいしそう♪
この前ブルーベリーの苗を買ったので、ブルーベリーを収穫するの楽しみです。

そろそろまたミトンさんのお店にお邪魔したいなぁ☆

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

しそちゃんも日々お疲れ様です★★
おお!amyちゃんとこで見た子宝草をしそちゃんが持って来てくれる!不思議だけど嬉しい~♪♪
しそちゃんの家にもあったの?楽しみにしてるねi-189

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

こんにちは♪
うちの木いちごは過酷な条件のなか、じゃんじゃん実をつけていてすごいです!日当たりもあまり良くないし、究極にほったらかしです(笑)
イベントが終わるとホッとする反面、ちょっとさみしい感じです・・kuwaさんもぜひお子さんと来て下さいね~i-179

昨日はバースデイケーキ、ありがとうございました!!!
娘はガトーショコラのしっとり濃厚な口当たりが大好きなんです!

ラケットとシャトルのクッキーも絶妙な「技」ですねぇ!!
すごいです。感激しました。

それに!!イチゴもたくさん使っていただいて、大喜びでした。

木イチゴもプチプチした触感がたまりませんね!酸っぱいのかと思ったら、甘くてびっくり!

最高のバースデイになりました!

お!まだ木いちご実ってるんだ~?強いんだね。
うちは植物が育たない家&土のようだ。
家の塗装、完了したら雨にも風にも強くなるから良いよね。
しかしぶどうのライト、すごいかわいい!!
そして、子宝草、うちにもあるよ♪これはどんどん増える!

Re: タイトルなし

hirokoさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ラケットとシャトルは何個か作った中から一番いいのを使いました★はじいたのを息子にあげたら喜んでました(笑)
チョコとベリー系のケーキ、娘さんはとってもセンスがいいですね~i-189作っている私も食べたくなっちゃうくらいおいしそうなケーキでした♪

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

うちも合う植物と合わない植物があるみたい・・木いちごとユーカリとシダ系とバラはほったらかしでもぐんぐん育つよ!日当たりを好む花とかはすぐ枯れちゃうのv-356子宝草はどうかな~?いっぱい増えるかな・・?
塗装もあと少しで終わるようだよ。今はシンナー臭がすごいよ!塗っている人は毎日嗅いでるから大変だねi-230
ぶどうのライトはすごく気に入ってるの♪つけるとキラキラしててきれいだよ~

ぶどうのライト、ステキ!まさにミトンちゃんちに似合うね~♪お部屋に可愛い物をそろえていくと癒しになるねー。うちは可愛いもん全然ないのよ。

いちごの季節、やってきましたかー!ケーキもますます賑やかになるね~。木いちご、そんなにどんどん生るんだね☆いーなーいーなー(笑)

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

木いちご、いちごは見た目可愛くて味がおいしいフルーツで優秀だね!雨の日はさすがに木いちご摘めないのに、どんどん実をつけちゃうから、ちょっと大変だよ~
可愛いもので癒されて、家でのんびり過ごすのが最高に好きだなぁ・・v-343

ステキ~

あのかざりがぶどうちゃんの葉っぱに☆

かわいい~♪♪♪


イベントも終わってしまいましたが、今度はいつopenできるのかなぁ~なんて思ってます(^^)

ミトンさんのあの絵心にやられちゃいました☆

打ち上げ楽しみにしてます♪

Re: ステキ~

NAOさんへ

どのみどりにしようかかなり悩みましたよ~どれもすっごく可愛いから♪
次のイベントもまた、素敵な空間にしましょうね!
打ち上げ、私も楽しみでーすv-353
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
