--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.08

お店を建てる 4

2paint.jpg
ドアの色は買ってきたままのペンキの色だとピカピカの変な色だったのを、有賀兄弟 兄のカズシくんが調節してくれました。2度と作れない色かも・・
3paint.jpg
ドアは中と外は違う色にしました。中は全体的に白っぽくしました。2つ並んだライトは陽氣屋さんで購入しました。すごく気に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランプがアンティークっぽくてかわいい☆
早く行きたいなぁ~

あいかわらず家せまいけど、いつでもおいで!

絵本に出てくるおうちみたいで可愛い!
私も絵本(特にくま系)好きだからこういうインテリア
に憧れます。ドアの色が何ともステキだね☆

ドアがお店の中で一番気に入ってるかも!私のわがままを聞いてくれた、大工さんと建具屋さんのおかげです。

初めてコメントさせていただきます。
ミトンさんのお菓子のファンです。
そしてミトンさんのお店のファンです。
ミトンさんのようなお家に住むのが夢なんです。

有賀カズシくん、大工さんになったんですね。
たしか同級生です。

またお店にお邪魔させてくださいね。

今頃気がついてごめんなさい(汗)
カズシ君と同級生なんですね?びっくりしました!
とても親切にしてくださったんです。。
はなさんもうれしいお言葉ありがとうございます!!
またぜひぜひお待ちしております。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
