--.--.--


2009.11.11

いちごといえば

今日はすごい雨が降っていましたね。

いちごといえば、
うちには結構いちご柄のものがあるなぁ・・・いちご柄が好きなんだね!と気が付きました。
004.jpg
てぬぐい

005.jpg
クロス

006.jpg
3個セットのトランク

007_20091110190743.jpg
びん

008.jpg
clef porteで買った、mori_komo さんの子供マスク。娘がすごく大事にしてて、とっておきの時(?)にしか使いません。

赤い実つながりで、さくらんぼも好きです
003.jpg002_20091110190613.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

あらら~、全部すっごく可愛いね!苺にさくらんぼに赤い実は女子はきっと好きだよね~。ミトンちゃんには似合うね♪
私もそんな可愛いの欲しいけどなんか似合わない(笑)マスクもいいなぁ!それなら娘も喜んでしそうだわー。最後のさくらんぼの飾るヤツもすっごいかわいい!!!

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

赤い実ってそれだけで可愛いね!食べられなくっても可愛いi-176
赤系は好きだけど、おもに娘の部屋で使用中です。ブルー系のがもっと好きなんだぁv-353

マスク、可愛いでしょ!また出来たら陽氣屋さんに入荷するらしいので、教えてもらう予定です♪

たくさんのイチゴグッズがあるんだね!イチゴのマスクはかわいい♪お気に入りなのは分かる分かる!
色々揃ってるのってかわいいね~。
だんだん増えていくと楽しみも増えるね。

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

いちごグッズ、あの後もまた出てきたよ♪でも、私の濃い顔にはやっぱり似合わずなので(笑)娘に与えまくってます★
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
