--.--.--

スポンサーサイト

2009.11.17

ブラウニー

ロハスカフェの時のブラウニーを、お店にも置くことにしてみました。
001_20091113123225.jpg
↑チョコレートを塗ったところ。
この作業は楽しいです♪漆喰塗りを思い出します。漆喰塗っているときは、逆にチョコやクリームを塗っているところを思い出しました。
004_20091113123318.jpg
2切れずつセットにして売っています(280円)り菜あんではハーフカットのものを置いています(560円)ラムレーズン(苦手な方はごめんなさい)とくるみ入りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロハスカフェで買いそびれて、欲しいなと思っていたところでした!チョコ好きにはたまらないー。私の顔にもチョコを塗って欲しいくらいです(笑)
娘が全快したら行きますね~♪

Re: タイトルなし

Yacoさんへ

チョコは私も猛烈に好きです~♪
娘さん、早く良くなるといいですね!
ブラウニー、なるべく切らさないようにご用意してお待ちしてますね♪

ほんと猛烈に美味しそうだね!
ブラウニーにチョコをかけちゃうなんて贅沢♪
もちろんラムレーズンも好きですとも!いいなぁ~~~

Re: タイトルなし

ノンちゃんへ

チョコまみれでおいしいよ♪(笑)
フルーツはね、生より火を通したり、干したり、加工したのが好きなんだ~i-233
ラムレーズン、私も大好き!

こんばんわ^^
おいしそぉ!!
今からでも(夜の11時過ぎですが^^;)
食べれちゃうかも^^
私、朝起きてからすぐ甘いもの食べて
甘いもので目を覚まして動き出すんです^^;




Re: タイトルなし

mori_komoさんへ

お、お、お返事が遅くなってしまいスミマセン!!i-201

私も甘いものは好きすぎて・・朝はもちろん甘いものです!夜中も甘いものを食べるのを我慢するのが大変です~。。数時間おきに甘いものを食べないと生きていけないのです・・(笑)
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
