--.--.--

スポンサーサイト

2009.12.07

色々オーダーケーキ

今日は、普段はあまり作ってないタイプのケーキをご紹介します。
2amp.jpg
アンパンマンの顔ケーキ

2as.jpg
お友達からご注文頂いた、旦那様のバースデイケーキ。ロゴのコピーをもらったので、作りやすかったです♪amyちゃんありがとう~!!去年はアメリカ国旗のケーキをご注文頂きました。
以来、若い男性に人気があります★最近もご注文がありました
2am.jpg

*変わり種のケーキは、ご注文の際にお値段が未定であることがあります。デザイン・ご予算などをご相談の上、おつくりしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amyちゃんちのオーダーケーキは毎回おしゃれだね~!!!
アメリカ国旗はメンズ心をくすぐるんだね~☆(^0^)/

すんごい絵うまいの~


最近ケーキが好きになってきて
生クリーム見るとジュルっときちゃう・・・
うちの近くにもミトンみたいなケーキ屋ないかな~

Re: タイトルなし

しそちゃんへ

そうだよね~!
おしゃれなアイディアもらえて、私も勉強になるよ★

Re: タイトルなし

nanaちゃんへ

ありがとう~!
nanaちゃん、うちの近くに引っ越しておいでよ(笑)

ありがとう!

今年も本当にありがとう!!
いつも想像以上の素敵さにぶっ倒れそうです。
やっぱりミトンのケーキは最高です!

アメリカ国旗のケーキ、嬉しいなぁ~
本当にどこのケーキ屋さんよりかっこいいケーキだよ!
また遊びに行くね~~~

Re: ありがとう!

amyちゃんへ

こちらこそ!楽しいアイディアをありがとうだよ~♪
喜んでもらえてうれしいよ★
また、遊びに来てね~i-236

す、すごい!

噂のamyに頼まれたケーキ、素晴らしい!
ミトンちゃんに作れないものはなさそーだ!!!
ほんとに近所にミトンがあればいいなぁって思うよ・・・
アンパンマンのケーキももらった子はとっても喜んだろうね~
国旗のケーキもサイコーだよ!見た事ないですから、こんなの~
これかもどんどんステキなケーキを生み出していって下さい♪

Re: す、すごい!

ノンちゃんへ

いつも応援してくれてありがとう!
楽しくて可愛いケーキを作った時は、達成感でウキウキしちゃうよ~♪
アンパンマンケーキのお子さんは、とっても喜んでくれたみたいi-176
ママさんが教えてくれました~i-179

amyちゃんの旦那さんのケーキはホントすごいね!
国旗のもすごいけど、ロゴのもオシャレでカッコイイ!
いつか私も作ってもらいたい♪

Re: タイトルなし

しまみっちゃんへ

ありがとう~~!!
amyちゃん家のケーキは、さすがにおしゃれでしょう♪

プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
