--.--.--


2008.01.10

お店を建てる 5

d.jpg
陽氣屋さんで購入したステンドグラスをドアに入れてくれるようにお願いしました。建具屋さんが「とても苦労した」とニコニコしながら仰っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

陽氣屋さんて近所にあるの?
ランプといいステンドグラスといいかわいいね!

近所だよ!と言っても田舎なので車でだけど。近くに陽氣屋さんみたいなお店があってよかった!

ほんと隅々までこだわりを感じるよ~。ステンドグラスもステキ!
色々と研究したんだろうねぇ。それがまた楽しいんだよね。
いい職人さんに出会えたのもラッキーだね!

自分の好きなようにできて楽しかった!
有賀さんたちは今でもメンテナンスに来ては たくさんお買い物してってくれる、甘い物好き兄弟。
ご両親もよく来てくれるの。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
