--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.17

お店を建てる 6

e.jpg

出入り口付近。セメントを流し込んで、ガラスタイルやビー玉、色つきの石などをうめこみました。私だけじゃなく、大工さんたちも楽しそうだった♪
下校途中の小学生の子達も楽しそうに見ていってくれました。このころになると、完成間近なので「いつ開店ですか?」なんて聞いてくれる女の子も。
気にしてくれて、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、可愛いね!何から何までステキなお店♪
どうやって思いついたの?子供たちもわくわくする
お店だねー。きっと何度も行きたくなるような♡
うちの息子、甘い物大好物でさぁ~。家がお菓子屋
さんだなんて死ぬほど羨ましいだろうな(笑)

これも大工さんと相談して。もー工事が楽しすぎて・・
床を写真に撮って行ってくれるお客様もいて、うれしかったな・・
子供たちからお年寄りまで、みんなに楽しんでもらえるようなお店になりたいです♪

店作り楽しそう~
照明から壁からドアまで自分の好みで固めて・・・
自分も店出したくなっちゃう!
で、何の店!?って感じですがね・・・

ぜひ出店してください!私も行くから!
何の店?
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
