--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.07

陽氣屋さん

y.jpg
白河に引っ越してきたときから、大好きで通っているお店です。うちのお店よりも有名なお店の紹介をするのはおかしいかも?と思いましたが、好きなので・・
お店を建てる際にも、陽氣屋さんで購入したステンドグラスや小物達が大活躍でした♪お店同様かわいらしいスタッフの皆さんもとても親切です。最近は手作りのこども服やアクセサリーも充実しててとってもかわいらしいですよ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白河にいつの間にやらそんなステキなお店があったのね~♪メガステージにあるのかな?今度行ってみたいです。子供服もあるんだね!すっごくキュートなスカート♡ 女の子はこういうのに弱いから~。とても品揃えが豊富なんだねぇ。いくつになっても可愛い物は可愛いのよね・・・(笑)

娘さんぐらいのサイズなら、けっこうあるのでおすすめですよ~
うちの子のはサイズがなくて特別に作ってくれたんです♪
もちろん大人の服もあります。もうちょっと若ければ!って思っちゃった・・

行ったとき連れてって~
超気になる☆

もちろん!
実はあなたへのプレゼントを購入したことがあるのよ・・

こんばんは★当店を紹介してくれてありがとうございますo(^-^)oうれしーですッ(^0^)/娘さんスカートお似合いです!!また、ミトンさんのお役に立てるといいです♪

ありがとうございます!
陽氣屋さんに行くととても楽しいです♪
寒さで出不精になってますが、近々伺いたいです。。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
