--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.16

お菓子の大きさのこと

mny.jpg
ミトンのお菓子はすべて小さめ、だと思っています。自分だったら少しずつ色々なものが食べたいなぁ・・と思ったからです。
あと、少量だとお値段も手ごろですよね・・ミトンには小中学生のお客さんも多いので、お小遣いで買えるものがあることも大事だと思います。うれしそうに「ありがとうございました!」(自分がお客さんなのに!)なんて帰っていく子をみると、こちらもすごくうれしくなります♪
でも時々、うちのお菓子は小さくて物足りないかな?なんて悩むこともあって・・・そんな時、「大きさ、ちょうどいいですね」ってお客様に言っていただけると、あー、やっぱりうちはこれでいいんだ!って迷いがなくなります(もし物足りないと思ってる方がいらしたらごめんなさい)
もともとミニチュアのものとかが好きだからかもしれません・・お店も小さいですし・・
そして今日も小さなお菓子を作り続けてます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウハハ~、これまたステキなケーキの写真ね☆
ケーキの値段は私もお手頃な方が嬉しいデス!
小さめ、いいよ~♪私も1つでお腹いっぱいになる
よりは色々な種類を食べたいなぁ。
ほんとにケーキ屋さんになったんだね~。ステキ(笑)

私、個人的に一度に3つぐらいは食べたいんです。。。
自分を基準に考えてしまいましたよ★

可愛くて美味しそう♪

私もミトンさんのケーキの大きさはGOOD!!だと思いますよ(^0^)/色んなケーキをちょこちょこ食べたい私にはピッタリです。あ~食べたくなってきたァf^_^;どれも美味しそうです!もう夜中だし無理だぁ(>_<)明日私はお休みなので伺います!!楽しみ~o(^-^)o

私はそこまで甘いものすきじゃないから
小さめの方がうれしいしおいしく食べれるわっ
しかしうまそうだなぁ・・・

陽氣屋さんへ

うれしいです!お待ちしてますね★
今日は、いちごみるくレアチーズ、キャラメルロールなどがありますよ~

nanaちゃんへ

あなた、だからやせてるんでしょ?
私は最近何をしてもとれないお腹の肉が恐怖ですよ・・
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
