--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.23

ミルクティーのチーズケーキ

2milkteacheese.jpg
もうすぐ冬も終わりですね。まだまだ寒いですが・・
こちらは冬の間作っている、ミルクティーのチーズケーキです。
アッサムの紅茶をミルクで煮出して、チーズケーキを作りました♪ホワイトチョコも練りこんだ生地は、とても濃厚です。数日おきに買占めにいらっしゃるお客様も・・抹茶バージョンもあります♪
とても暑くなるまでは、時々作る予定です☆

自分がチーズケーキ好きなので、チーズケーキの紹介が多くなってしまいます・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もチーズケーキが好き

誰だかわかりますか(^_^;)ケーキ楽しみです!宜しくお願いしますm(__)m私も実はケーキの中ではチーズケーキが1番好きなんです!!ミトンさんには色々なチーズケーキがあるから全部食べたくなっちゃいますね。迷いますわ(>_<)またチーズケーキ買いに行きます♪

わかりますよ~♪
うれしいお言葉ありがとうございます!!
今後もチーズケーキ好き仲間としても、よろしくお願いします☆

ミルクティーのチーズケーキっていうのも初めて聞いたかも!ほんとに色々な種類があって早く行ってみたいです☆私もチーズケーキが一番好きだから種類が豊富って魅力的~♪あぁ・・・食べたいわ・・・(笑)

*あなたもチーズケーキ仲間ね*
冬場あまりなかったレアチーズは春ごろからバリエーションを増やしたいなぁ、と思っていますよ☆
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
