--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.04

ゼリーのイエ

2zr.jpg
昨日のひな祭り、我が家はいわき市の有名なお店『ゼリーのイエ』さんのゼリーをお取り寄せしました。
とってもおいしいのはもちろんのこと、キラキラのかわいいゼリーに見とれてしまいます・・
子供達と私は好みの味が違うので、争わずに分けることができます♪
ただし、兄妹で取り合いになるのが、手前のカラフルなトロピカルゼリーです。
少しずつ、味わって食べようと思っている親子です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼリーのイエは女子や子供はとても興奮するのよね(笑)私も大好きです!カラフルで見てるだけでも幸せ~♪食べればもっと幸せ~♪1コがけっこう大きいので半分こに切ってみんなでいろんな味を楽しめるんだよね☆私も久しぶりに食べたくなっちゃいました。ちなみに私は水色のとか黄緑のとかが好みなんです♪

トロピカルゼリーは結局いつも半分に分けます(笑)
水色や黄緑はブルーハワイとメロンかな?中にムースが入ってるのもおいしいね!
私は抹茶やごまが好き♪

お久しぶりでっす!

お久しぶりー♪
ノンチに聞いて来ましたよ。この名前、誰だかわかる…よね?
お店めちゃめちゃかわいいね。
お菓子もおいしそう…
前のお店は1回しか行けなかったけど、
今度は帰ったときには寄るようにしたいと思ってます。
今月中に一度帰る予定があるので、その時もぜひ!
とにかく元気そうで何よりです。
私も元気ですよー。またね。

びっくりしたよ!
コメントくれてありがとう。あなたも元気そうね♪
来てくれるの、楽しみに待ってまーす☆
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
