--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.02

はじまり2

急にお菓子作りにはまり、毎日色々なお菓子を作っていました。優しい母なので、好きなように作らせてくれました。
冬になると私のだんなさんも加わって、3人になりました。母はお店を大きくすることを考えました。最初は家の隣に小さな店舗を建てる予定でしたが、道路沿いにもともとあった蔵を改築して、カフェを作りました。
2kura.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
