--.--.--


2008.03.23

桜と抹茶のスフレロール ・ ベリータルト

sakura.jpg
今日作った、桜と抹茶のスフレロールです。抹茶のスフレ生地に桜の香りの生クリームです。少し遅くなりましたが、桜味のお菓子を少しずつ作っていきたいです。
berry.jpg

こちらは最近作っているベリータルトです。ショーケースの中が急にパッと明るくなります♪

コメントの投稿

非公開コメント

桜と抹茶の和風な味のケーキも作ってるのね~☆東京では桜も開花してきてお花見シーズン突入なようなので桜を見ながらこのケーキ、食べたいデス!私はもっぱら花より団子ですからね♪
先日頂いたお菓子たち、すっかり食べちゃいました~(笑)ほ~んとに美味しかったです!

実は和素材大好きなの。和菓子も好き!
クッキーでは最近作ってる、えごまチュイルがプチプチでおいしいですよ~
お誕生日プレゼント、喜んでもらえてうれしいです☆
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
