--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.25

at home

2at home

先日の定休日は、久しぶりに郡山へ行きました。子供達に映画を観せた後は『at home(あいづ陶苑)』さんへ。『春色ハンドメイド展』に行きたかったので♪
色んな作家さんの作品や、可愛い雑貨がたくさん・・つい長居してしまいました。
スタンプはお店でよく使うので、気に入ったのを見つけてうれしかったです。
可愛らしいヘアゴムは自分ではつけられない(笑)ので、娘に使ってもらいます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『at home』さんの噂は耳にしてますよ~。とっても可愛い雑貨や食器が売ってるんだろうなぁ・・・。1つのお店で色んなモノが揃ってるなんて便利ね!ヘアゴムもスタンプも可愛いなぁ☆ついつい欲しくなってしまうね~。

あとね、布や手芸小物もすごく可愛かったよ!
食器類も憧れるんだけど、我が家では壊されそうでこわい・・

かわいい雑貨☆
こういうこまごましたもの大好き。
ヘアゴムは・・・オーバー30がつけるには確かに厳しいですな。
いや、結構イケルかも・・・?

人によってはね(笑)

ヘアゴムとストラップがはいっていた袋の敷き紙が可愛くて捨てられないの。。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
