--.--.--


2008.04.04

ガーデニング

f2w.jpg
昨日は息子と花苗を買ってきました。
冬の間ずっと放置していた、店先の植物をようやく取り替えました。
やっぱり暖かくならないと、やる気が出ません・・
お花があると新鮮な気持ちです♪

コメントの投稿

非公開コメント

春ですからね~♪うちのちっさいベランダにも放置されて枯れ果てた植物たちが・・・(苦笑)うちも苗を買ってきてキレイにしなくちゃ。植物があるとなんかいいよね♪

冬の間は管理が難しくて枯らしちゃって・・
なるべく丈夫な花を選んできたよ!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
