--.--.--


2008.04.04

ココナッツマカロン

2mcr.jpg

ココナッツマカロンです。
なぜか湿度と気温の高い日には上手に焼けません。
そのため時々しか焼けませんが、もうすぐマカロンが上手に焼ける季節が終わってしまいます。
残念です・・また寒くて乾燥した季節までお休みです。

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーとってもおいしかったです!!!マカロンも!!やっぱりプロの味ですなー♪Thanks!!

これは先日頂いたモノの中に入ってたよね?シュワっと溶けちゃう感じでとっても美味しかったデス☆季節とかによって上手く作れないモノなのね・・・。美味しいのに残念!これに出会えた日はラッキーなのね(笑)

makorinさん

いえいえ、お借りしたお礼です(笑)
また何かとお世話になるかもしれないので☆

ノンチさん

マカロン好きのお客様も多いんだけど、タイミングよくないときがあって申し訳ないです。
焼き時間も長くてとっても手間のかかるお菓子ですよ~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
