--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.16

ブルーベリークリームショート

昨日と今日はとても暖かいですね!
最近寒い日ばかりだったので、早く春らしくなって欲しいものです・・
春はフルーツ系のケーキを意識して作っていきたいです。
冬場は寒そうだった、ブルーベリークリームもこの時期はさわやかでお勧めです♪
2berrycake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
はじめまして。

こんなにかわぃぃお店がみさかにあったなんて!!
ケーキ好きにはたまらないです!!
とてもかわぃぃケーキ。今度伺いたいとおもいます^^

mori komoさん

ありがとうございます!ぜひ、お待ちしております!
那須にはうちも時々行くので、mori komoさんのお店も探しに行きたいです♪

Tの娘より

いつもお世話になっております。
ご主人にも大変お世話になっております。

HP、変わったんですね。元のページが見つからなかったので
焦りました。

先日、お邪魔した際に買ったオレンジのチーズケーキ、
酸味がいいかんじで、とっても美味しかったです!
メイプルシフォンケーキも、半分以上私が食べてしまいました。
ダイエット中なんですが、つい、我を忘れたように食べちゃいました。

このブルーベリーのケーキの写真をみて娘が
「これ、食べたい!明日買ってきて!」と
言っております。
明日も店頭に並ぶでしょうか?

息子は、ミルクティクッキーが食べたい、と。

我が家は家族全員、ミトンさんの大ファンです!

いつもありがとうございます!そして不慣れな主人ともどもお世話になっております。お返事が今日になってしまい、申し訳ありません。
今日はショートケーキはチョコレートになっております。申し訳ございません・・・
あの記事を書いた後、寒い日が続き、ついチョコばかりを作っておりました。ミルクティクッキーも今見たところ売り切れ中で、焦っております。。HPも突然引っ越してしまい、失礼致しました!
本当に恥ずかしいぐらいのんきな店です(汗)

お子さん達が去年の夏休みに、よくお買い物に来てくれて、ミルクティクッキーやバターサブレがないとがっかりしていたので覚えています。お褒めの言葉ありがとうございます!とってもうれしいです!!

ブルーベリーショートは木曜日に作る予定です。もしよろしければいらして下さい。ミルクティクッキーも今から頑張って作ります!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
