--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.25

かんてんプリン

2purin.jpg

暖かくなってきたからでしょうか、かんてんプリンがよく売れるようになってきました。(昨日今日はちょっと寒いですが・・)
「かんてん」と聞くと、不思議な感じに思う方も多いようです。
つるんとした食感でさっぱりしてるのに、こくもあるプリンです♪
暑い季節にお勧めですが、もちろん冬でもおいしいです!
売り切れにならないかぎり、1年中あります。
ミトンのかんてんプリンをよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんてんプリンって珍しいよね~♪つるんとするプリン、ぜひ食べてみたいものです☆これからの季節はすぐに売り切れてしまいそうだね。すっごく美味しそうデス。プリンは老若男女を問わず、好きよね(笑)

今朝お客様に「気になっててこの前食べたらおいしかった」と言って頂けました。同時にたくさんプリンを買っていかれたので、うれしくて書いた記事です♪
気になっている方は、ぜひ召し上がってみてください!

こんにちは!
我が家でもこのプリン、大好きです。
直売所でもみつけると買ってしまう。
れんは、うえのカラメルの部分と下のプリンの部分別々に食べてるの。
私はうえした両方一緒にたべてる。

ポレポレさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます!
実はナナコもれんちゃんと同じ食べ方だよ~
面白い食べ方ですね★
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
